お弁当おかず人気ランキング

今日は、とっても春らしい表紙のこちらをご紹介♪ 桜色が可愛らしいですね~
いつもお世話になっている「レシピブログ」さん発!
レシピブログマガジン「春号」予約発売開始されました。

今号は「お弁当おかず人気ランキング」!
ありがたいことに、私のお弁当おかずもランクイン(ありがとうございます~ 感激!)♪ 
ちょこりとご紹介させていただいております♪

今回の詳細はこちらで内容紹介されてますよ~
amazon等で予約購入された方はプレゼントレシピもあるそうです!

→ http://www.recipe-blog.jp/cp/c20170216


amazonはこちら → レシピブログmagazine VOL.12 春号 (扶桑社ムック)
楽天はこちら → レシピブログmagazine VOL.12 春号 

この表紙を拝見して、なんだか「春もすぐそこ!」という気がして嬉しかった~
新生活や新学期に。
お弁当作りをウキウキ気分で楽しめそうですね。

さて!今日も1日頑張ります。みなさまよい1日をお過ごしください♪


続いては、整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


開運!整理収納掃除日記

8ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
ひとりでしているとすぐにサボりたくなるので^^;ブログに記録してみなさまのお力もかりつつ続けていこうかと・・・。
どうぞよろしくお願いいたします~ いつもすみません~っ

浴室ピカピカ計画。掃除で、やっぱりどうしても気になって頑張ったこと。
外せる側面は全部外して(我が家の浴室は外せるタイプと、業者の方に言われて頑張ってみた・・・)

風呂掃除

はずのがこわくて恐る恐る・・・^^;
(なにしろ、はずした記憶が・・・ないっ)
中を見たらギョッとなったけど、思っているほどは汚れていなかった(ホッ)。
ここはカビキラーで。ブラシで掃除してピカピカにして拭いて乾燥させてから閉じた。
もう、思い残すことはない(笑)。