ティルナノーグ

長年通っている、ティルナノーグ倶楽部。2月の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。
今月は倶楽部に行けなかったので(悲)、画像をティルナノーグよりお借りしました。
くみこさんの2月の料理。

(2月のメニュー)
〇ふぐの湯葉蒸しギョーザ
〇玄米ごはんと大根のアンチョビクリームソース
〇わけぎの豆腐キッシュ
〇ひよこ豆と蕪のサラダ

あぁ・・・。
倶楽部の皆さんと一緒に、ワイワイウキウキ作りたかった~~~~~っ
来月のティルナノーグ倶楽部を楽しみに生きていきますっ!
ティルナノーグの記録。お付き合いいただきましてありがとうございました。

また、レストランに併設されている「ティルナノーグカフェ」。
ティルナノーグのインスタで営業日をチェックしてくださいね!
今日(2月25日 日曜日)と明日(2月26日月曜日)も! 12時~17時までOPENしていますよ♪

 → tirnanog2004

ティルナノーグカフェ


さて。今日は天気がよく。
あれこれと仕事を片付けつつ、お出かけしようと思います^^
みなさま、よい1日をお過ごしください。

続いては、整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


開運!整理収納掃除日記

1年7か月目
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~。
現段階の最終開運掃除箇所は、浴室掃除終了まで。 → 浴室ピカピカ計画 

ありがたいことに料理以外の整理収納関連のお話があり!
キッチン撮影のために、今日は、ますますキッチン掃除!
ブログも整理収納も。コツコツ長く続けるといいことが少しずつ。
がんばろう。