ティルナノーグ倶楽部2

今日は、2記事目の投稿です。

3月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

3月のくみこさんのコーデは、ふんわり華やかな春のコーディネート。
店内に入った瞬間にお迎えしてくれるのは「まぁ♡」と歓声を上げてしまう、華やかな籠盛りのフラワー。

ティルナノーグ倶楽部4

ライスフラワーにプレクトランサス。ウンリュウヤナギ。ラナンキュラスに菜の花。春色ですね~♪

ティルナノーグ倶楽部5

ライスフラワーの淡いピンク。薄緑と差し色に朱色。桜の季節の「日本の春の色」。

ティルナノーグ倶楽部2

この時期に咲くクリスマスローズも、短く切って籠盛りにすると可愛らしい。
下を向く花なので、生け方に困りますが、なるほどなるほど・・・。

ティルナノーグ倶楽部6

菜の花の明るい黄色も! 気持ちが明るくなります。

thirunano-gu

三月のテーブルに使っているのは、伊藤尚美さんの花柄ガーゼ布だそうです。春のふんわり色。うきうきしますね!

ティルナノーグ倶楽部1

今月もたくさんのコーデの勉強をさせていただきました。春の料理もまた記録します♪

そして、今日(3月26日)は、12:00~17:00まで!ティルナノーグカフェOPEN日です!

ティルナノーグカフェ

今日も、人気のモリモトシンミセさんのパンやくみこさんのおやつプレート等、美味しいカフェ♪
レストラン営業やカフェ営業のスケジュールは、ティルナノーグのインスタでご確認ください。

 tirnanog2004





↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村