ティルナノーグ料理横

長年通っている、ティルナノーグ倶楽部。2018年3月の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

(3月のメニュー)
〇桜えびクリームソース
〇生麩田楽 玄米甘酒みそ
〇桜とクリームチーズの春キャベツロール
〇春野菜とさよりの湯葉巻揚げ 
〇うるいとスモークサーモンの豆乳スープ茶漬け

3月は毎年春の食材満載。目もおなかも春に満たされる嬉しい月です。
テーブルでお花見できそうな♪ くみこさんの春テーブル♪

ティルナノーグ料理縦

可愛い春の前菜。桜とクリームチーズの春キャベツロール、桜えびクリームソース、生麩田楽。

ティルナノーグ料理前菜

好物の湯葉巻きは、今月は、うどや長芋、菜の花、さよりと一緒に揚げものに。

ティルナノーグ料理メイン

うるいとスモークサーモンの豆乳スープ茶漬け。
うるいを料理に使うことを覚えたのも、ティルナノーグ倶楽部でした。
びっくりしたのを思い出します。うるいは、春の食感と香りですね~。

ティルナノーグ料理ごはん

今月もみなさんとの楽しく料理&おしゃべり!
私にとっては月に一度の大切な勉強日でもあり、ごほうび日でもあり。本当に貴重な一日です。

ティルんsのーぐ料理2

食後のくみこさんのおやつ。籠に入ると可愛らしい~♡

ティルナノーグ料理おやつ

〇杏仁アイス 杏仁豆腐&いちご
〇白花豆のムース
〇きな粉クッキー

美味しすぎました・・・。沁みました~。

4月からティルナノーグ倶楽部も新しい年度がはじまります。
今年は卒業された方がいらっしゃって、少し空きがあるそうですので、お料理好きの方はお早目に♪
⇒ ティルナノーグ倶楽部のご案内

レストランに併設されている「ティルナノーグカフェ」も、素敵空間です。
ティルナノーグのインスタで営業日をチェックしてくださいね!
⇒ tirnanog2004

ティルナノーグカフェ

さて。今日もいい天気ですね!
お花見に行きたいのですが、なかなか・・・・。
週末まで桜がもちますように。


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村