ティルナノーグ倶楽部(ニッチ)

4月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

2018年のティルナノーグ倶楽部がスタートしました。
早いもので、倶楽部も8年目。
「そんなに長い間通っているのね。」
と、年月の過ぎ去る早さ(歳とるはずですね・・・^^;)に驚き・・・(笑)。
新しく入られた方もいらっしゃって♪ 4月は、たくさんの出会いがあって楽しい時期ですね。
また1年。しっかり料理とコーディネートを学びたいと思います。

今年の4月のくみこさんのコーデは、可愛い花ホタルとグリーンを組み合わせた春コーデ。

フラワー1

黄色をみると、元気になれる気がします。

フラワー2

こちらも黄色とグリーンの組み合わせ。

ティルナノーグ倶楽部(ニッチ)

華やかで可愛い・・・。

フラワー3

お菓子のパッケージも、こうしてコーディネートに使うと楽しいですね。

フラワー4

4月に毎年使われるタンポポの葉。

ティルナノーグ倶楽部縦

テーブルやおむかえのメニューとおしぼりも黄色で統一。

お迎えのセッティング

胸がすくような爽やかなテーブル。
今月もたくさんのコーデの勉強をさせていただきました。4月の料理もまた記録します♪


ティルナノーグに併設されたティルナノーグカフェ。

ティルナノーグカフェ

5月からは、夜カフェもはじまるそうです♪ 営業日等は、ティルナノーグのインスタでチェックしてくださいね♪

 tirnanog2004

さて。今日も元気に過ごします!みなさまよい1日をお過ごしください。


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

kemukemukemuさん~ 
ありがとうございます~
ブログの更新は、のんびりゆっくりペースになりますが、また遊びにきてください♪
いつも、嬉しいコメント励みになります(感涙)。ありがとうございます。