モーニング2

ちょっと楽しいホットプレートを使ったテーブルコーディネート!
先日、倉敷テーブル&ライフクリエーションの実践テーブルでホットプレートを持っていってみました。
「まぁ!!このホットプレートなら!色々なコーデができそう!」
素晴らしい素晴らしい!と、先生はじめ、コーディネーターのみなさまに大好評♪

今年の夏(8月上旬)、Panasonicから発売される素敵なホットプレート!

⇒ IH デイリーホットプレート

⇒ IH デイリーホットプレート おいしい7days

この商品のアンバサダーとして、一足先にホットプレートレシピを楽しんでいます♪

⇒ かめ代さんに教わる!IH デイリーホットプレートレシピ

パナソニックデイリーホットプレート

オシャレ感と4~5人分調理ができる実用性を兼ね備えたホットプレート。
しっかりした蓋もついているので蒸し焼きも、もちろんOK!

今回は、ホワイト色を生かして、爽やかなモーニングテーブルにしてみました^^

ホットプレートでモーニングテーブル3

パンや野菜はテーブルでカットして。
卵は、ゆで卵派と目玉焼き派(笑)で、ご自由に。
野菜もパンも卵も焼いて。焼けたものからどんどん食べる!というテーブル。
油はねしない食材のみ(もちろん、焼く前に野菜の水気はしっかりとります)なので!
たとえクロスを敷いてホットプレートを使ってもストレスなしで嬉しい・・・。

ホットプレートでモーニングテーブル2

大人2人と子ども2人。
ホワイト × ブルー × イエローの爽やかテーブル。差し色にグリーン。木の濃い色も少し。後ろの棚に合わせて、濃い色の木も少し。
ホットプレートのプレートが、シルバー色なので、小物の金属部をシルバーで統一してみたりして遊んでみました^^

ホットプレートでモーニングテーブル

テーブルに置いてもスッキリと美しいホットプレート。
料理だけでなく、コーデも楽しめるホットプレートなんて・・・。
嬉しすぎます・・・(感涙)。

モーニング

先生からのOKも出て^^ 心躍る朝ごはんのテーブルコーデができました。

モーニング2

次回は、しっとりとした和食の朝ごはんのコーディネートもしてみたい。
あぁ・・・。
やっと、ホットプレートで色々なコーディネートができる時代がやってきました・・・。
ホットプレートをこんなにおしゃれに機能的にしてくださって感謝です~!
ホットプレートコーデ!あれこれしてみます♪ 楽しみです!!

美しく機能的なIHデイリーホットプレート。只今、アンバサダーも募集中だそうですよ!!

⇒ IH デイリーホットプレートアンバサダー募集中!

素敵なホットプレートで本当に嬉しい毎日! デイリーホットプレートのある生活を楽しんでいます♪

*****

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

※コメントのお返事は、コメント頂いた次のブログ記事中の最後でさせていただいています。