コーデ1

8月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。
ティルナノーグの画像で、疲れた脳を癒してください(本当に・・・)。

夏のティルナノーグ。
ちょっと避暑地に旅行にいった気分が味わえるような、非日常の空間でした。
古い藤の椅子にゴッホのひまわり。

コーデ2

ちょっとエスニックなアイアンには、クロスやカゴがかかって。
「こういうコーディネートは、自分からはなかなか生まれない・・・。」
と、いつも思います。うっとり。くみこさんのコーディネートはとても楽しい。

コーデ1

8月は、元気が出てくるカラー。

ティルナノーグ

料理も私の好物の! 懐かしい「あれ」でした^^

トマト

あぁ・・・。ティルナノーグの画像を見ているだけで、心身ともに落ち着きます。
今月のティルナノーグ倶楽部ランチでは、久しぶりに、厨房ではなくてフロアでお手伝いさせていただきました。お越しくださったみなさま、大変ありがとうございました。

ティルナノーグに併設されたティルナノーグカフェも、毎月楽しいイベントをしています。

ティルナノーグカフェ

ランチやカフェの情報は、営業日や内容等は、ティルナノーグのインスタでチェックしてくださいね♪

 tirnanog2004

夏の料理の記録も続いてアップします^^


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


※頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。