大人気レシピBEST100

今日は、朝から料理試作に没頭していたら、もう夜になっていてびっくり!!!
ブログの更新も夜になってしまいました・・・。
時間がたつのが早すぎます。。。

先ほど宅配便が届いてこちらの1冊が!「おお!肉!!」と叫んでしまいました(笑)。
今年も発売されました レシピブログの人気企画!今回のテーマは「肉」!!

肉・・肉!! 肉おかずがいっぱい!!
レシピブログの大人気レシピ BEST100 肉おかずspecial (TJMOOK)

料理研究家、料理ブロガーのみなさまの人気レシピがたっぷり! 
今回も、私も仲間入りさせていただいて。ありがとうございます。
ブログでも人気の3品。BEST100の中に入れていただいて嬉しい限りです。

レシピブログさんに登録してから10年が過ぎました。
若い可愛い料理ブロガーさんに混ざって(笑)、アラフィフ料理おばさんですが・・・^^;
ありがたいありがたい。

それにしても最近の肉ブームはすごいですよね。
実家の80歳を超えた両親も、何が食べたい?と聞くと「肉!」と即答(笑)。
最近、ご年配の方も、肉を食べる量がすごい!
「肉」を食べると元気がでますよね~♪



美味しい肉レシピ満載!よかったらお手にとってみてください。

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。