ニッチ2

2019年2月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

2月は、バレンタインも意識したほっこりしたカラフルコーディネート。
戸をあけた瞬間から、暖かくなるような色使いと質感でした。

GENKANN1

くみこさんの若い頃(笑)のざっくりしたニットをコーデにとりいれたそうですよ♪

カーディガン

こちらも、暖かなカラフルコーデ。

ニッチ1

そして、とっても感激してしまったのが、こちらのニッチ。

ニッチ2

小さな糸巻やチョコレートがたくさん!

糸巻

もんのすごく可愛らしくて胸キュン!

ニッチ5

2月もくみこさんの大人可愛いコーディネートを楽しませていただきました。
2月の料理もまた記録します♪

また、ティルナノーグに併設されたティルナノーグカフェも、ゆうさんのリノベーションがほぼ完成!
毎月美味しいイベントをしています。

ティルナノーグカフェ

ランチやカフェの情報は、ティルナノーグのインスタでチェックしてくださいね♪

 tirnanog2004

今週は、ティルナノーグランチのお手伝いに入ります。
今日と明日のランチタイム。
ティルナノーグでおもてなしさせていただくのがとても楽しみです。
今日は雨で寒いそうですので、ご予約いただいているみなさま、暖かい服装でお越しください。

みなさま、今日もよい1日をお過ごしください。

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。