ニッチ

2019年3月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

3月は春の和の雰囲気。
入ってすぐに、思わず「わぁ♡」と叫んでしまった春コーデ。
お弁当箱やお茶の道具等、一段一段見入ってしまう和の楽しさ。

玄関

こちらは、菜の花やぜんまい。

ニッチ2

こちらのニッチも、ネコヤナギ、ゼンマイ、フキノトウ、クリスマスローズ・・・。

ニッチ

どこを見ても、大好物(笑)の和の雰囲気で嬉しくなりました。

メニューも、カゴの中に入れると、ふんわり春のお迎えに。

メニュー

3月もくみこさんの大人可愛いコーディネートを楽しませていただきました。
3月の料理もまた記録します♪

また、ティルナノーグに併設されたティルナノーグカフェも、ゆうさんのリノベーションがほぼ完成!
毎月美味しいイベントをしています。

ティルナノーグカフェ

ランチやカフェの情報は、ティルナノーグのインスタでチェックしてくださいね♪

 tirnanog2004

さて。
今日は、ティルナノーグのランチタイムのお手伝い。
ティルナノーグでおもてなしさせていただくのがとても楽しみです。
ご予約いただいているみなさま、暖かい服装でお越しください。

みなさま、今日もよい1日をお過ごしください。

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。