ティルナノーグ5

長い連休が終わり、連休疲れの方も多いのでは?
今日からまた日常。頑張らねば・・・!
脳をティルナノーグの画像でリラックスさせて頑張ります。

2019年4月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

4月の記録がゴールデンウィーク明けになりました。
毎年4月は菜の花でいっぱい!
菜の花の黄色と萌木色で店内をコーディネートされていました。

戸を開けると、菜の花と柳がお迎え。

ティルナノーグ1

ニッチには、シャガールの図録に合わせて、カラフルなココットや、ユーホルビア。

ティルナノーグ4

小さなコーナーもコーディネートされていて毎回のことながら感激です。

ティルナノーグ6

ティーセットも可愛い・・・。

ティルナノーグ3

お迎えのプレートには、メニュー。おしぼりも色合わせ。

ティルナノーグ2

くみこさんの大人可愛いコーディネートを眺めていると、脳が落ち着いてきました^^
4月の料理も記録しますね。

また、ティルナノーグに併設されたティルナノーグカフェも、ゆうさんのリノベーションがほぼ完成!
毎月美味しいイベントをされています。

ティルナノーグカフェ

ランチやカフェの情報は、ティルナノーグのインスタでチェックしてください♪

 tirnanog2004

今日は、まだまだ体が思うように動きませんが^^;
脳をリセットして、5月の予定をこなしていこうと思います。
今月と、今日1日のやることリストの書き出しから。

みなさま、今日もよい1日をお過ごしください。

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。