ニッチ4

今日はちょっとひと息。ティルナノーグの画像で脳をリラックス♪

2019年5月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

5月は、白とグリーンで統一された、どこまでも爽やかなコーディネート!

ドアをあけたら、たっぷりの野バラ。金網を円錐形に巻いてコーディネートされていて圧巻でした。

花

こちらのニッチには、大きな枝とコバノズイナ。

ニッチ3

お庭のオオデマリと可愛い鳥^^

ニッチ1

こちらは、ギボシとナルコランの葉を双葉のように生けてみたそうですよ。

ニッチ2

5月のお迎えのプレートは、ゆうさん(ご主人)が、蠟引きして手作りされたこんな可愛いメニュー。

お迎え皿

はぁ・・・。爽やか・・・。
今日も、朝、爽やかなティルナノーグのコーデをみていたら脳が軽やかに(笑)動いてきました。

5月の料理も記録しますね!

また、ティルナノーグに併設されたティルナノーグカフェも、ゆうさんのリノベーションがほぼ完成!
毎月美味しいイベントをされています。

ティルナノーグカフェ

今月から、ついに、カフェが常時本格的にオープンするそうですよ!
楽しみ楽しみ♪
ティルナノーグカフェ情報は、ティルナノーグのインスタでチェックしてください♪

 tirnanog2004

さて。今日もガンバロウ。
みなさま、今日もよい1日をお過ごしください。

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。

******

あーちゃんママ~
コメントありがとう。
そうそう!一番上の姉だよ^^ 勉強続けてついに楓花で講座を開いてるの。
私は料理が好きで片付けが苦手。姉は料理は苦手で片付け大好き(笑)。
同じ母から生まれたのに不思議だよね。
私も、あれこれと教えてもらって姉に救われてます。
講座の後の、姉が淹れるドリップ珈琲も人気だよ♪
姉の師匠の店から焙煎したての豆を取り寄せているので、やっぱり抜群に美味しいです。
是非是非! また、帰省したときに寄ってね~^^