ティルナノーグ倶楽部3

私の癒しの時間(笑)。ティルナノーグ倶楽部の画像で、脳をリラックス。

2019年6月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

6月は大人ピンクとブラック&茶。
「難しいカラーをどうしてこんなにうまくまとめられるのかしら・・。」
と、感激しながらの店内コーディネートでした。

扉を開けた正面にはスモークツリー! 古い火鉢に大きく生けていらしゃいました。

ティルナノーグ倶楽部1

ユーホルビア、ギボシ、今の時期花が咲いた南天、ニューサイラン。
梅雨の時期に、しっとりとした色合い。大人な雰囲気でした。

こちらの飾り棚もピンクで。

ティルナノーグ倶楽部4

アザミがこんなにおしゃれに・・・。

ティルナノーグ倶楽部5

6月はドクダミ。
こんなにドクダミは可愛らしいのだと、ティルナノーグに通いだして、6月に必ずくみこさんがコーデにとりいれられていて感激します。楚々として本当に可愛らしい花です。

ティルナノーグ倶楽部6

印象的な紫陽花。落ち着いた美しい色合いが印象的でした。

ティルナノーグ倶楽部3

和に大人ピンクをとりいれられたくみこさんの6月のコーディネート。
今月も堪能させていただきました。

ティルナノーグ倶楽部2


ティルナノーグ倶楽部の様子。レストラン営業は、ティルナノーグのインスタをチェックしてください。

 tirnanog2004


次の記事。6月のティルナノーグの料理に続きます♪

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。