バラのアイス

私の癒しの時間。今月もティルナノーグ倶楽部の画像で、脳をリラックス。

2019年7月のティルナノーグ倶楽部の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

7月は、白とグリーンでコーディネートされていました。

ニッチ

イヌムギ、ホソイ、ぶどう・・・。
少しずつ色合いの違うグリーンの組み合わせ。脳がスッキリ涼やかになります。

サンキライとガラスの組み合わせ。本当に涼やか・・・。

サンキライ

グンバイナズナ、スモークグラス、リュウカデンドロン。
白の和紙との組み合わせ。今月は、色々な趣の和紙を使われていました。

玄関

こちらは、クレマチスの花が終わった後。
終わった後も、こんなに美しいのですねと。うっとりしてしまいました。
こんなところにも気がつく自分でありたいものです。

クレマチス

今月も細やかなコーディネートに胸がドキドキ(笑)。脳がスッキリ。

お迎えのプレートは、ぶどうの葉。

おむかえのメニュー

「あぁ・・・。ティルナノーグの7月」
と、嬉しくなりました。
7月の料理は、また別記事で記録します。


ティルナノーグ倶楽部の様子。レストラン営業は、ティルナノーグのインスタをチェックしてください。

 tirnanog2004

また、先日お伝えしました、ティルナノーグに併設OPENした!ティルナノーグカフェ。

→ @tirnanog_cafe

Tir na nog cafe


倉敷市児島宇野津1823
☎︎090-8247-1010


毎日、ティルナノーグのおやつが楽しめるようになり、私の人生の楽しみが増えました。

夏の楽しみの、黒糖アイスわらび餅や・・・。

わらび餅

ティルナノーグ(レストランの方)のコース料理の最後のデザートでしか楽しめなかったくみこさんのおやつプレートが! カフェで(感涙)。

プレート

そして、あの!「薔薇のアイス」も単品で登場。
丁寧に手作りされている「ティルナノーグのアイス」。お楽しみください。

バラのアイス

この森を抜けて。

ティルナノーグカフェ2

訪れてみてくださいね。

ティルナノーグカフェ4


さて。週も半ば。
疲れがでないよう、みなさま、お元気にお過ごしください。
よい1日をお過ごしください。

******

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。