冬の料理教室追加募集

実家でおもてなししている古民家レストラン「楓花」
「楓花」では、「季節の料理を愉しむ会」を季節ごとに開催しています。

今年も、冬の料理教室がはじまりました。
継続の方優先でさせていただいているのですが、ご都合でキャンセルがありました。

11月28(木) 10:00~14:00 2名様 満席となりました。ありがとうございます。

今回は、クリスマスや年末年始に重宝する簡単なホットプレート料理や、とっておきソース等楽しいパーティーメニューです。

気軽で楽しい集まりです。
お料理が苦手な方もどうぞ気楽にご参加ください。

「楓花」は、広島県福山市の山間の田舎です。
ご希望の方は、以下の「山の薫りのおもてなし 楓花」の料理教室ページよりお問い合わせください。
料理教室詳細を返信いたします。

https://yamanokaori-fuka.com/school/




お申込みお待ちいたしております。


***お知らせ*** 

ホットプレート本2冊、2019年7月、重版致しました。
6刷と2刷。皆様、大変ありがとうございます。

 

******

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 



↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。