ティルナノーグ2

長年通っているティルナノーグ倶楽部。2019年11月の記録。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

寒くなって秋が深まる様子。
黒と赤ででコーディネートされた温かな空間でした。

ドアをあけると見事なアレンジ。
パープルファウンテングラスとヒューケラを鉢ごと置いてバランスをとっていらっしゃいました。
つる梅もどきが可愛い。

ティルナノーグ1

棚には、ザクロが。レストランにこういうコーディネートがあったら素敵ですね~。

ティルナノーグ4

ゆうさんの手帳も、コーデに溶け込んでいました。

ティルナノーグ5

つる梅もどきがこちらにも。

ティルナノーグ3

ニッチには、黒のトランク。そして、黒米にドライのスターリンジャー。
黒と赤のかっこいいコーディネートでした。

ティルナノーグ2

くみこさんのコーディネート。毎月の楽しみです。

 tirnanog2004

ティルナノーグに併設OPENしているティルナノーグカフェは、木曜定休以外は毎日営業されてます。こちらもインスタを確認してください。

→ @tirnanog_cafe

Tir na nog cafe


倉敷市児島宇野津1823
☎︎090-8247-1010


深まる秋。コーディネートを勉強&堪能させていただきました。
料理はまた記録します。

***お知らせ*** 

ホットプレート本2冊、2019年7月、重版致しました。
6刷と2刷。皆様、大変ありがとうございます。

 

******

↓お問い合わせがありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。