e5f3cc4a.jpg


今日も、おうちで居酒屋~♪
(居酒屋menu)
 ・新キャベツと新玉ねぎのおかかサラダ
 ・ちくわと大根のじゃこねぎナムル
 ・アスパラガスとかにかまのロ~ング焼き春巻き
 ・ぷちネギトロ
 ・アボガドの焦がしわさび醤油焼きちょりママさんレシピです~♪
 ・サックサクチキン~しいたけ・新ごぼう・にんじん・アスパラ添え
 ・たこ焼き屋さんのたこやき

続きもどうぞ~↓
昨日は、なんだかかめ子の体調が悪く、食欲がなさそうだったので、かめ子が食べたいメニューで!
かめ子の大好物の焼くだけサックサクチキンとたこ焼きやさんのたこ焼き~
お店のたこ焼きは、冷めると、くしゅんとしぼんでしまいますよね♪
クッキングシートでちょっと焼くと復活~♪本当はおうちで美味しいたこ焼き作りたいんですけどね~

今日の目玉は、なんといっても面白くて楽しくてお料理上手のお友達のちょりママさんのレシピから!
アボガドの焦がしわさび醤油焼き
いつもの、ぷちネギトロに添えて♪そのまま食べてもおいし~い!
のりに巻いて食べてもグ~♪
最後はやっぱりぷちネギトロにのせてパクリ!!
アボガドわさび~

焼いてとろりとしたアボガドがマグロと合っておいしすぎ~!!
永遠に我が家の定番ぷちにぎりになることでしょう~
ちょりママ~ん♪おいしいレシピをいつもありがとう~♪