7b2c6df6.jpg


今日は母の日~♪我が家は昨日、家族でランチパーティー♪

(ランチmenu)
とろキューの酢味噌和  ←お友達のなおちゃんのレシピです♪
乳製品なし☆ヘルシーブロッコリーポタージュ  ←これもお友達のなおちゃんのレシピ♪
絶品!豆腐の野菜たっぷりクリームスパゲティー ←またまたお友達のなおちゃんのレシピ♪ 
ブルスケッタ
・かめ夫とかめ子が買ってきてくれたケーキ

レシピは、今日がお誕生日!の、なおのイギリスのほほん日記のなおちゃんのレシピ!
最近のレシピの中で、私の大大好物の3品を作らせてもらいました~♪本当に簡単で美味しい~♪
それぞれメニューをクリックしてくださいね!なおちゃんのブログにリンクしてます!
パーティーの様子とかめ子からのプレゼントはこちら~↓
今日のキャンドルは、かめ子がつくった手作りのあじさいキャンドル~
もったいなくて、火は灯せなかったけど、テーブルにかざりました~
 母の日のランチパーティー1

そして今日のメイン~♪なおちゃんの絶品!豆腐の野菜たっぷりクリームスパゲティーがこちら~↓
 母の日のランチパーティー2
このこってりクリーミーな、お豆腐のソースがもう!大大大好きなのです~
お豆腐大好きの私にはもうたまらない~!!今現在、すべてのパスタの中で1番好き~(笑)!
こんなに美味しいパスタを教えてくれたなおちゃん!本当にありがとう♪
とろキューも、ポタージュも最高~!みんなで美味しくいただきました~!!ごちそうさま~!
そして、なおちゃん♪お誕生日おめでとう~♪楽しい1日を過ごしてね~

「今日は母の日だからママの好きなものつくらせてね!ケーキだけ買ってきて~」
と、かめ夫とかめ子にお願いしたらこんなにかわいいケーキを買ってきてくれました!
 母の日のランチパーティー3

そして、プレゼントと、かめ子からのお手紙~ 
 母の日のランチパーティー4

プレゼントは、カーネーションの栽培キットでした~!芽が出るのが楽しみ~♪
 母の日のランチパーティー5

かめ子からのお手紙は~  ↓いろいろがんばってね いろいろありがとう~(笑)
 母の日のランチパーティー6

いろいろの中には、お料理とブログがはいっているそうです。
はいはい、いろいろがんばるよ~ 
こちらこそいつもありがとうね~ 
今日は、とってもとってもうれしかったよ~