結婚記念日のパーティー

13回目の結婚記念日~ 家族でお祝いしました♪ 

(パーティーmenu)
そら豆のカプレーゼ ~ひとくちずつ盛り付けて~ 
かにのフジッリ
ドラムステーキ ~ブロッコリーのペペロンチーノ添え~
・ロングロングガーリックバケット
・デザート(ケーキ屋さんのケーキ)

↑レシピはメニュー名をクリックしてくださいね♪
かめ子からのプレゼントはこちらです~♪↓
13回目の結婚記念日・・・ よくもまぁ平和に続いたものです・・・ ありがたいありがたい~
私が料理している間にかめ夫とかめ子がケーキを買ってきてくれました。
みんな大好きチーズケーキ↓
 結婚記念日のパーティー・ケーキ

そして、こちらが、かめ子が用意してくれたカード↓13かいめおめでとう~(笑)
 結婚記念日のパーティー・カード

そしてそしてこちらが、かめ子が用意してくれたプレゼント↓なんでもけん~!!!
 結婚記念日のパーティー・プレゼント

「なんでもけん」は、なんでも好きなものを買える券です~(笑)
かめ夫と私の分がありました~
ランチの後みんなでお買い物♪ かめ夫は部屋着を!わたしは念願の~
みるまゆちゃんのレシピ本~!!!↓
 みるまゆちゃんの本

スイーツ作りが苦手な私・・・みるまゆちゃんの本で、ヘルシースイーツが作れるようになりたい~♪

夜は、みんなで「かに道楽」へ!
とってもいい記念日でした♪思い残すことなにもなし(笑)
14回目まで、また平和な毎日がつづきますように・・・