f5cb417b.jpg


昨日は、もうすぐ誕生日のかめ子のために、放課後お友達がお誕生日会をしてくれました~♪
おやつ係の私が作ったのは、こ~んな簡単なサンドイッチのケーキ!
でも、学校帰りの腹ペコの子ども達には大うけ~♪ パーティーの様子はこちらから~↓
パーティー係のお友達が、おかあさんと、大きくバースデーカードを書いてきてくれました~♪ 
うれしいな~♪ありがとう~!
   お誕生日会2

おやつ係の私が作った簡単すぎるサンドイッチケーキ~!食パン1斤重ねただけです~↓
     お誕生日会3

上は、シーチキンやハム・チーズで、腹ペコのみんなのお腹の足しに~!
下のほうにいくにしたがって、いちごジャムやチョコレートのデザート系!
みんなの前で、包丁で4つに切り分けると、超もりあがりました~(笑)
でも、センスがなくて・・・・(涙)
どうやったら、もっと可愛くなるのかなぁ~ 素敵なケーキ風にしたかったんだけど・・・
上にハートでくりぬいたハムとチーズで飾って、キャンドルをさすのが精一杯~!!
でも、甘いものだけのおやつは、小学4年生ともなると、物足りないので、サンドイッチのケーキは、
本当に大好評でした~!いつもの簡単パフェとジュース色々で、みんなとっても喜んでくれました~
おやつの後は、ピアノをひいたり、庭でおにごっこをして、きゃーきゃー騒いだり!!
よかったよかった~ 
週末は、家族でバースデーパーティーです~♪

☆あーちゃんママが、にんじんの塩キンピラを作ってくれました~♪
  かめ代レシピをた~くさん、作ってくれるあーちゃんママ~
  私の大親友です♪ あーちゃんママ~! いつもありがとう~♪

さしゃさんが、アスパラガスのロ~ング焼き春巻きを作ってくれました~!
  美味しいスープやパンと一緒に素敵なランチの仲間入り~
  ご主人さまも、アスパラを大量に食べてくださったって~!!うれしい~♪
  さしゃさん!ありがとう~♪

☆みなさまへ☆
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます~♪
今日も、おもてなし料理部門、レシピブログ共に好調です~ 本当にありがとうございます!
コメントのお返事は、ブログを持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちでない方へはこちらでお返事させていただいています。
コメント残してださるとうれしいです~♪今日も楽しみにしてますね~♪