c94458f2.jpg


給料日前でお金がなくても、おうち居酒屋「かめ代」は開店します~(笑)!!
頂き物の野菜のおかげで、材料費は、1人200円! 簡単おつまみで作る時間も30分♪

(居酒屋menu)
きゅうりのごまごまナムル
・かつおのたたき ~しょうが醤油とすだちで!安いサクを買って薄く切って(笑)~
焼きなすのゆずこしょう和え ~作り置きの焼きなすをきざんでゆずこしょうと白だしで~
・カットトマト
ちぎり豆腐の野菜サラダ
・きゅうりスティック ~みそ&マヨネーズで~
・昔ながらのソース焼きそば

昔ながらのソース焼きそばはこちら~↓
焼きそばメーカーの方のおすすめの作り方を、テレビでしていたので試してみました↓

  outi

コツは、焼きそばを電子レンジでチンしてあたためておくことと、粉末焼きそばソースにウスターソースを1人分大さじ1混ぜておいて作ることだそうです!
豚肉はちょっぴり(笑)!キャベツとねぎはちぎっていれて、ほうちょういらず!!
ほ~んとに!お祭りの屋台で買った焼きそばの味でした~! お肉ちょっぴりでも大満足♪
お金かけなくても、楽しい居酒屋になりました~!!

↓↓↓ 作ってくれてありがとう~~♪ ↓↓↓

かなぶうちゃんが、キムチde豆腐チゲを作ってくれました~!
  我が家の冬の定番の簡単チゲ!! 夏に食べるのもいいね~!! 本当にありがとう~♪

たんぽぽさんが、豆腐とうなぎのかばやき丼を作ってくれました~
  お豆腐が美味しい~!!ってうれしいなぁ~ たんぽぽちゃん~ありがとう~♪
 
なべちゃんが、ニラピカなどで使ってる、味付き卵液で、豚肉のもやし巻きをつくってくれました!
  これも、お給料日前にいいな~! いつもアレンジありがとう~♪

レイさんが、ちぎり豆腐の野菜サラダをつくってくれました~♪
  豆腐も野菜もちぎるだけ! 豪華な夕食の仲間入りさせてくれてありがとう~!!

さくらのママさんが、カツオのたたきの葱味噌のっけを作ってくれました~
  もう、何回もリピしてくれてうれしい^^ ママさんが作るとほんと美味しそう~!

そららさんが、トマトとツナの冷製カッペリーニ風を参考にパスタで作ってくれました~
  なんとも簡単で美味しいっていってくれてうれしい~! そららちゃん、ありがとう~♪

soraさんが、きゅうりのごまごまナムルを作ってくれたそう!!
  可愛いブログにいつも心がいやされます! soraちゃん、ありがとう~!


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本日も感激の順位! ありがとうございます!    
 ← こちらも、いつもありがとうございます~♪

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!

☆みなさまへ☆
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます~♪とってもうれしいです~♪
コメントのお返事は、ブログを持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちでない方へはこちらでお返事させていただいています。
コメント残してださるとうれしいです~♪今日も楽しみにしてますね~♪