09bfed2b.jpg


おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ 今日は大好きないっちゃんレシピのおつまみで~!!
↓のメニュー名をクリックしてみてください!いっちゃんのブログとリンクしています♪

(居酒屋menu)
新鮮!!スモークサーモンの和風ポテトサラダ☆
ささっと!!オクラの簡単おつまみカレー風味
3分間クッキング!なすのカリッ焼き☆ ~焼きピーマンとピンチョス仕立てに~
ピラニアになっちゃう♪マグロのレモン風味カルパッチョ☆
皮つき焼きなす
・昔ながらのソース焼きそば ← またまた(笑)!!

大好評の焼きそばが、またまた登場~(笑)!!
いっちゃんの美味しいおつまみはこちら~↓
私が、もんのすごく憧れている女性~ それがいっちゃん~!!
いっちゃんレシピは、簡単で、おしゃれなので、とっても真似しやすくって最高なのです!
レシピ名と、日付をかいた「いっちゃんノート」も作って、検索しやすいようにしてま~す♪
「あれ作りたい!」って思ったときに、探すのに本当に便利!
今ではいっちゃんだけでなく、いろいろな方のノートがあります^^
みなさん、本当にお料理上手で、参考にしたいレシピがいっぱい!! ほんと感謝です~

昨日作ったいっちゃんレシピのおつまみはこちら↓
なぜか、ちょと画像が暗い~(涙)
なので、是非↓のレシピ名をクリックして、いっちゃんのとこでご確認ください!

  いっちゃんレシピ

新鮮!!スモークサーモンの和風ポテトサラダ☆
ささっと!!オクラの簡単おつまみカレー風味
3分間クッキング!なすのカリッ焼き☆ ~焼きピーマンとピンチョス仕立てに~
ピラニアになっちゃう♪マグロのレモン風味カルパッチョ☆

どれも、最高!
特に、マグロのカルパッチョは、ガーリック&甘辛のソースで、ほんと、ピラニアになりそう!!
かめ子にも、おかわりをねだられたけど、もちろんなく、また作ることを約束しました!
いっちゃん、本当にごちそうさま~ 居酒屋かめ代が、美味しくおしゃれになりました♪

↓↓↓ 作ってくれてありがとう~~♪ ↓↓↓

さくらのママさんが、カツオのたたきの葱味噌のっけのアレンジで、冷奴に、茄子と葱味噌を
  のっけて美味しいおつまみに!! これは最高! 私も早速真似します~
  さくらのママさん~ いつも美味しいおつまみありがとうございます~!!

ルナコさんが、きゅうりのごまごまナムルを作ってくれました~
  激うま~ってうれしい~!! ほんと、簡単だからまた作ってね~
  ルナコさん、ありがとう~♪
 
guttiさんが、ちぎり豆腐の野菜サラダを作ってくれました~
  暑くって買い物に行く元気がないときでも、これならほんと作れます♪
  簡単簡単!野菜もたっぷりとれて満足~ってうれしいお言葉! ありがとう~♪


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本日も感激の順位! ありがとうございます!    
 ← こちらも、なんと29位!!感謝です~♪

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!

☆みなさまへ☆
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます~♪とってもうれしいです~♪
コメントのお返事は、ブログを持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちでない方へはこちらでお返事させていただいています。
コメント残してださるとうれしいです~♪今日も楽しみにしてますね~♪