6086996c.jpg


とってもとってもうれしいことがありました!
雑誌「すてきな奥さん」10月号の別冊「100円秋おかず」に、私のレシピを1つ掲載していただきました! うれしくて泣きそうでしたぁ~ 初の誌面紹介されたレシピはこちらから~↓
安くてボリュームたっぷりの秋おかずといえば、なんといっても、行楽や運動会のシーズンに、たっぷり食べていただきたいとんかつ!!いつもの私のトンカツはこれ↓
豚こまぎれ肉 de サックサク!トンカツ☆ ← よかったらクリックしてレシピをご覧ください!

  02b8e7f9.jpg


この、トンカツは、味をつけた卵液に、安い豚こま肉をつけておいて、パン粉をつけて少ない油で揚げ焼きにしたものです。肉が卵液を吸って、ふっくらかさましして、驚く量になります(笑)
形の整え方など、是非レシピを参考にしてみてください~!
安くて簡単!とってもジューシーでボリュームたっぷりなので、是非作っていただきたいです~!!

雑誌では、このように紹介していただきました~♪ ↓ 

  すてきな奥さん掲載レシピ2

ほんとに、ちっちゃいですが、私の定番トンカツが誌面紹介されて、本当にうれしい~♪
生きててよかったぁ~(笑) たくさんの方に作っていただきたいです!
  
他にも人気ブロガーさんの安くておいしい100円おかずが120レシピ紹介されていますよ~!
「すてきな奥さん」 う~ん!私もなりた~い♪
簡単で美味しいレシピがいっぱい! 是非、ご覧になってくださいね~♪


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本日も感激の1位! ありがとうございます!    
 ← こちらは40位!がんばってます~!!

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆昨日の記事のコメレス☆

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
昨日の、絶品!豆腐ステーキ♪梅テリヤキソースでは、たくさんのコメントをいただいてありがとうございます♪
梅とテリヤキの相性がみなさまにも、気に入っていただけたようで!うれしいです~
このステーキ、本当に美味しかったので、是非作ってくださ~い♪

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。
かめ代レシピを、試していただいた皆様~ 美味しかったですか^^ 
とってもうれしいです~ ありがとうございます~♪
 
時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせて頂いてます。
みなさんのブログへも、ゆっくりペースですが、すこしずつ訪問させてください♪
                                                   かめ代