bcf3e416.jpg


昨日は、実家でみんなのお祝いをしました^^
ばーば特製おつまみの数々・・・ 美味しかった~

(居酒屋menu)
・鯛の炭火焼 ~実家の薪ストーブで焼きました~
鶏天風からあげ
・エビフライ
・わけぎのぬた
・菜の花のおひたし
・鯛とブリの刺身
・豚ヒレ肉のデミグラスソース

実家にもやっと春がやってきましたぁ~♪♪♪↓
2月に倒れたじったんが無事に退院&愛する甥っ子が希望の大学に合格しました~!!
実家にも、やっとやっとやっと・・・・ 春がやってきました~

鯛を焼いてみんなでお祝い!
  実家で居酒屋~みんなのお祝い
実家の薪ストーブで焼くと本当に美味しいんですよ~!!

退院した、じったんのあいさつは、
「ばーばが本当によくやってくれたよ。」

大学に入学した甥っ子は、忙しく働く姉にかわって家事一切をしてきたばーばに
「ばーば、毎日お弁当やごはん、ありがとう。」

女性一同、エプロンで涙をふきましたよ~(笑)
あ~ 本当によかったぁ~

じったんも甥っ子も言葉でばーばにお礼をいってくれたのが本当にうれしかった。
家を守ってる主婦って、給料もらえるわけでもないし・・・ なかなか評価されない職業ですよね~
でも、こうして、言葉で感謝の気持ちを伝えてもらえると、苦労がふきとぶ!
ばーばなんて私と一緒で超単純な人間だから(笑)、
もう、これだけでこれから10年間は幸せな気分で生活できるんじゃないかな~(笑)

本当に本当によかった・・・ 神様ありがとう~


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
      
 ← 19位です~!! 20位以内!感謝です~!
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← こちらも感激の1位~!ありがとうございます~ 

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆30分!お掃除ダイエット 172日目☆

昨日は実家です~


☆昨日の記事のコメレス☆

いつも、ご訪問&応援本当にありがとうございます!

おとといも昨日も、うれしいコメントありがとうございます~!!

楽しい日曜日、いかがお過ごしですか?
我が家は、昨日、名古屋のいとこたちのところへ、かめ子も一緒にいってしまいました~
春休み中、かめ子は名古屋です!
こんなに長く離れるの生まれてからはじめて!
家の中が、すごく静か~(泣)
まぁ~ かめ子は、大好きなお姉ちゃんたちと一緒で夢のような毎日でしょう(笑)!!
超ごきげんみたいです(笑)!!

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

かめ代レシピを試してくださった
 たなみんさん~ riffyさん~ ちびままさん~ さくらのママさん~
本当にありがとうございます~!!
元気がでてきます~!!

時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
ブログをされてない方もよろしかったらメールアドレス残していただいたら、こちらも時間がかかってしまって申し訳ないですが、お返事させてください~♪
でも、時間のあるときは、すぐに飛んでいきます~(笑)♪
                                                   かめ代