f082f1e2.jpg


昨日は、かめ夫は職場の花見! だったら私たちも^^ 娘と二人で飲みました(笑)

(居酒屋menu)
・ひじきのごまだんご ~ピンチョス仕立て~
・ツナポテサラダ ~昨日の残り物!ハムとピンチョスに~
・フレッシュトマトとツナのパスタ ~かめ子の大好物~
・ノンアルコールカクテルいろいろ

女二人の夜桜会はこちらです~(笑)↓
桜の花は、相変わらず百均だけど・・・ 可愛い桜キャンドルにも火を灯して・・・
  桜キャンドル

お気に入りのグラスにジュースをブレンドして(笑)! 二人でカクテル飲んでるつもりに~
  ノンアルコールカクテル

かめ夫がいないので、夜だけど、ランチみたいな簡単メニューで^^
  夜桜会
このパスタ!かめ子のお気に入りです^^
トマトとツナを、ガーリックとオリーブオイルでちょっと煮詰めて、パスタにからめて黒こしょうをたっぷりかけるだけ!
ひじきのごまだんごは、お惣菜利用のすごい手抜きなんですけど、これだとかめ子がモリモリひじき食べれるのです。また明日レシピUPしますね~
あとは、昨日の残りのサラダ^^ 

女同士の話題は・・・ メイちゃんの執事は、なぜメイちゃんと結婚しなかったのか・・・(笑)!!
ドラマと現実が、小学生には一緒になってて・・・
ど~しても納得いかなくて、すんごくブルーになってて困ってますよ~ 
「なんで? どうして? メイちゃんと結婚してほしかった・・・ 」
って、頭の中ぐちゃぐちゃみたい~ 誰か助けあげて~っ!
学校に行ったら、女子はその話ばっかりにちがいないね!
世の女子に、もうちょっと夢見させて欲しかったわぁ~ ほんっとに・・・ もぅ~頼むよ~(笑)

そんなこんなで、しゃべりっぱなしの娘と二人の夜桜会でした^^


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
      
 ← ランクインしてます~!毎日ありがとうございます~!
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← こちらも感激の1位~!ありがとうございます~ 

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆昨日の記事のコメレス☆

いつも、ご訪問&応援本当にありがとうございます!
昨日も、たくさんのコメントありがとうございました~
素敵なhiroさん家の桜やキャンドルも、みなさま見てくださってうれしい~!!
おうちでお花見!! 本当にいいですよ~^^ お試しください~♪

昨日は、1日あれこれと学校の準備でバタバタバタバタ!!
上靴がきつくなっててあわてて買いにいったり、鉛筆買いに行ったり!
今年は雑巾もかめ子が縫いました^^
  kameko
縫い目は、バラバラだけど、根気強く1枚縫ったのでハナマルです^^

さぁ~ 新学期開始!! 楽しい5年生になりますように

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

かめ代レシピを試したよって教えてくれた
 KIRIさん~ ぴぐもんさん~
はじめましてのKIRIさん! サラダ作ってくださるなんてうれしいです~^^
ぴぐもんさん~ ホットプレートの素敵使い!! 私も真似させてください~♪
本当にありがとう~! 元気でます~!

時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
ブログをされてない方もよろしかったらメールアドレス残していただいたら、こちらも時間がかかってしまって申し訳ないですが、お返事させてください~♪
でも、時間のあるときは、すぐに飛んでいきます~(笑)♪
                                                   かめ代