b78269ea.jpg


皆様~!! お元気ですか~? 無事に退院しました~!!
ひとまわりスリムになって(笑)、元気にもどってきましたよ~!!
たくさんのコメント本当にありがとうございます~! ご心配おかけしました! もう大丈夫です~↓
たくさんの、出版のお祝いメッセージに、手術の励ましのメッセージ!!
本当にありがとうございます~
昨日の夜、何度も何度も読ませていただきました。

術後で、退院後も寝たきりでぼんやりして無気力だったのですが、コメント読ませていただいて大感激して、モーレツに脳が活性化するのを感じました。
はじめて、コメントくださった方もたくさん!
毎日のようにコメント残しててくださった方や・・・
「かめ代の応援団長」なる方もいらっしゃって~!!!
びっくりです~!!

体にやる気がみなぎるというか・・・!! もう、なんでもできそうな気がします(笑)!!
皆様~ 本当にありがとうございます~
うれしかったぁ~ やっぱり皆様のお力ってすごいっ!!!
腹筋にまだ力が入らないけど(笑)、元気マンマンになりました~
ありがとうございます!!

ただいま、大好きなおうちでゆっくりしております~
病院から帰ってきたら、庭の黄色のモッコウバラが満開で!
  黄色モッコウ

宿根草も次々に咲いて♪
  宿根草

大好きな白のモッコウバラもほころびはじめ・・・  
  白モッコウ

私も元気になりました!!
  退院(かめ子)

そして、もうもう~ 本当にみなさま~
10日以上もお休みしていたのに、びっくりの順位で・・・・!!↓↓↓
なになに? どういうこと?
サイドバーから、皆様応援クリックしてくださってたってこと?
うわぁ~んっ!! どうしてどうして皆様そんなにお優しいの~?
どうやって、恩返ししたらいいのでしょう? 
どうしよう・・・ どうしよう・・・ 本当にありがとうございます~
コメント残さずに、応援をしてくださってる方もたくさんいらっしゃるのですね。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、今までどおり楽しんでランキングに参加させていただきます!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

応援クリック、本当にありがとうございます~!! とっても励みになります!


コメントのお返事について

「皆様からのコメントのお返事、今後はどうやってさせていただこうかな~。」
入院中、ずっと考えていました。

毎日の限られた時間の中で、全員の方にお返事をするのは不可能になってきて、今まで色々な方法を試行錯誤してきました。

今回、退院してみなさまのコメントを何度も読ませていただいて・・・ 
皆様お一人お一人にお返事したい・・・ でも時間がない・・・ でもお返事したい・・・
ぐるぐる考えてたどりついたのが、ゆっくりのお返事法です。

4月12日の記事のコメントを出発点にして、1日に3人~4人ずつかもしれないですが、いただいたコメントの順に、ゆっくりとお返事させてください。
最新の記事のコメントのお返事に永遠に追いつかないかもしれませんが(笑)、お一人お一人にゆっくりとお返事させていただきたい・・・と思います。
全くあせることなく(笑)、ゆっくりじっくりとお返事させていただきたいので、コメントいただいてから、お返事するまでが、ず~いぶん時間がかかると思います。すみません~・・・
でも、しばらくこの方法でいかせてください~ 私に合ってるような気がしてます^^

ブログをお持ちの方は、ブログへお伺いしてお返事させてください。まれに同名の方がいらっしゃるので、URLがなかったらコメントいただいた記事のコメント欄にてお返事しますね!
ブログをお持ちでない方は、コメント欄にてお返事させてください。よかったら、メールアドレスを残してくださったら、メールにてお返事させていただきます。こちらも同名の方がいらっしゃるので、メールアドレスがなかったらコメント欄にてお返事しますね!

皆様からのコメントにいつもたくさんの元気をいただいてます!本当にありがとうございます。


明日から、また楽しく元気にお料理ブログ続けていきます!
皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします!!