7d4793d9.jpg


昨日は、なんと!!かめ夫とかめ子が母の日のプレゼントに2人でおやつを作ってくれました^^

(おやつパーティーメニュー)
・口の中で溶ける生チョコ
・型から出すのに失敗したけどとっても美味しいレアチーズケーキ
・美味しいコーヒー

パパと娘で楽しく作ってくれました~♪↓
昨日の午後は、かめ子が
「ないしょのことするから、キッチンに来ないでね!」
って! わかりやすい~(笑)

「パパはちゃんとおてつだいして!!!」
かめ子の指示に従って(笑)キッチンで手伝うかめ夫!
かめ夫がキッチンに立つなんて、びっくり!!
多分、私の入院中に、ふたりで過ごしてたから慣れてきたのかな?
なんだかとっても感動してしまいました~

どうやら私の好きなチーズケーキを作ってくれてるよう!
気になってみにいくと・・・
  ケーキ
あぁぁぁ~ その型からどうやってだすのかな~・・・・

  ケーキ2
こんな感じになったけど、びっくりするくらい美味しかったんですよ~!!

生チョコも作ってくれて・・・
  チョコ
口の中で溶けて、とっても美味しかった~♪

かめ子が、簡単に作れるおやつを調べていたみたいです!!
チーズケーキは、ゼラチンのかわりにマシュマロを溶かして混ぜるだけとか!!!
生チョコは、板チョコに市販のアイスをまぜて作ったらしい~!!
びっくりするくらい美味しかったです!
自分のできる範囲のことをちゃんと計画するところがえらいっ!!

パパとふたりでおやつパーティーしてくれるなんてうれしいなぁ~ 
これで、しばらく、なんにもいいことなくても元気に頑張れそう(笑)!!
ママの心は満タンになりました^^ 本当にありがとう~

私と同じくお酒が大好きな(笑)実家のバーバには、美味しいワインを・・・
いつもおしゃれで可愛らしいかめ夫ママには、ピンクのカーネーションを贈りました^^
かめ夫ママには、かめ夫とかめ子が作ったチーズケーキも一緒に♪
ふたりには、感謝の気持ちでいっぱいです。
特に今年は、自分が体調をくずして入院したのでありがたさが身にしみました・・・
本当にいつもありがとう・・・

今日は母の日ですね。
みなさまにとっても、思い出に残る良い日になりますように・・・


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

応援、いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


このブログに立ち寄ってくださった方々、温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事は、とってもゆっくりペースでさせていただいています~ すみません~
お返事方法については、よかったら こちらの記事の後半をご覧ください。
たくさんのコメントにいつも元気をいただいてます! 皆様、本当にありがとうございます~!!!!