789dfab7.jpg


おうち居酒屋開店~♪ 街の洋食屋さんのつもりで(笑)!!

(メニュー)
・牛すじ肉のビーフシチュー
・ホットプレート de ナポリタン
・ポテトサラダ
・バケット

美味しいおうちごはんでした~^^↓
最近かめ子が、ず~っと
「おでんかビーフシチューが食べたい! おでん!ビーフシチュー!おでん!・・・・」
と呪文のように私のまわりで言い続けるので(笑)
おでんは、まだちょっと暑いし・・・ ビーフシチューを採用しました!

かめ子がお友だちから、百均に小さな黒板とチョークがあるらしいと聞いて早速買いに(笑)
ありましたありました~ なんとチョークは4色30本入り!
  黒板
メニュー書くだけでなんだかうれしい~♪ 洋食屋さんにいったつもりになりました^^

かめ子の好きなビーフシチューは、安い牛スジ肉で作ったシチューです~
  ビーフシチュー
スジ肉がトロトロ・・・ コラーゲンたっぷり! 私も大好きです^^

あとはいつものナポリタンにポテトサラダ!冷凍していたバケットに・・・
特別なものはなんにもないけど・・・ 楽しい美味しいおうちごはんでした~♪ 


昨日、やっとパソコンがなおり、今日から自宅で更新です~!! やったぁ~!!
かめ夫ママ、1週間お世話になりました~

ただ、接続不良の原因は結局わからず・・・
パソコンをリカバリしたので、昔の状態にパソコンが戻ってしまいました(泣)
もっとこまめにバックアップとっておけばよかったのに(よくかめ夫にいわれてた・・はぁ・・・)
頂いてたメールなども・・・(泣)
特に、ここ1週間にいただいたものは、目も通すことなくなくなってしまいました・・・
送ってくださってた方がいらっしゃったら・・・ すみません~っ
今一度、送信してくださると、大変ありがたいです。 本当にすみません・・・

これからは、マメにバックアップとっておこうと心に決めた私です・・・・ (反省)
そして・・・
職場でも嫌というほどパソコンに向かい、
家に帰ってもパソコン修理におわれた気の毒なかめ夫・・・ ありがとう~
かめ夫にいわれて、仕事関係や写真は全部増設ディスクの方に入れておいて助かった~
あれが全部なくなっていたら・・・ 今頃、放浪の旅にでてるかも・・・

パソコンもなおったことだし! 天気もいいし! よく寝たし!(笑)
今日も元気だ!気分がいい!
今週も、仕事に家事にブログに! 元気にはりきってがんばります!!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

応援、いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


このブログに立ち寄ってくださった方々、温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

たくさんのコメント!とても楽しく拝見させていただいてます。
毎日の更新の励みにさせていただいてます。皆様ありがとうございます~

コメントのお返事は、毎日すこしずつさせていただいてます。
ものすごいゆっくりペースで・・・ すみません~
なかなか最新の記事までおいつかないのですが、お返事させてください~
お返事方法については、よかったら こちらの記事の後半をご覧ください。

  表紙2

かめ代の初のレシピ本
「ササッと3分!かめ代のおうちdeカンタンおつまみ」 (定価 890円)
宝島社より全国書店一斉発売中です!!
  
たくさんの方の、見たよ!買ったよ!のうれしいメッセージを頂いて、とても感激しています。
お友だちやブログ等で紹介してくださっている方も!本当にありがとうございます。

こちらでも取り扱っていただいてます♪ → 楽天ブックス  アマゾン
レシピ本の内容は、こちらの記事で、紹介させていただいてます。
このレシピ本を出版できるのは、いつも応援してくださっている皆様のお力です。
本当にありがとうございます。 皆様に、手にとっていただけたら・・・ 最高に幸せです!