f2d8f1b1.jpg


ぱんぱかぱ~ん♪ 今週の楽弁賞・・・ というか、今週はシルバーウィークで1日しかお弁当作っていません(汗) 本当に楽でした~^^
一応、お弁当日記です~(笑)↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の楽弁日記☆ 

☆9月24日(木) まで
  祝日と出張で弁当いらず。

☆9月25日(金)
  お弁当(9月25日)
  ・豚肉と茄子ときのこのケチャップ炒め
  ・青海苔入りたまご焼き
  ・豚こまぎれ肉 de サックサクトンカツ! 
  ・ほうれん草の胡麻和え
  ・白ごはんと梅干し

☆今週の反省☆

1日しか作らない週なんてはじめて。 たまにはいいなぁ~^^
冷蔵庫にあるもので! 
サックサクトンカツは、先日の運動会のお弁当を作ったときに大量に揚げて小分けにして冷凍保存。朝はトースター弱でチン!
ちびままちゃんが教えてくれた青海苔入りのたまご焼きは本当に美味しい~ ありがと~^^

来週は月曜からかな~ がんばろう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

週末がやってきました。
しかし、今週はかめ子もずっと休みだったし、いまひとつ週末という気がしませんが・・・
運動会や誕生日も終わり、平常の日々が戻ってきました^^

ひとつ問題点が・・・
去年と全く同じく・・・ この時期は体重が激しく増(泣)!!
せっかく痩せていたのにっ

やはり、お掃除ダイエットまたはじめないといけないかな~
とにかく、大掃除をこの週末がんばります~
庭も雑草が生えてきたし・・・ 剪定も植え替えもしないとっ
掃除の季節だぁ~!!!!

みなさま、よい週末を^^


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

応援、いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


たくさんのブログの中から、当ブログに立ち寄ってくださって、本当にありがとうございます。

今までいただいたコメントのお返事が追いつかず、あまりに遅れているので(汗)、ちょこっとコメント欄しめます~っ 少しずつお返事にまわらせてください^^ 待っててください~

  表紙2

かめ代の初のレシピ本
「ササッと3分!かめ代のおうちdeカンタンおつまみ」 (定価 890円)
宝島社より全国書店一斉発売中です!!
  
たくさんの方の、見たよ!買ったよ!のうれしいメッセージを頂いて、とても感激しています。
お友だちやブログ等で紹介してくださっている方も!本当にありがとうございます。

こちらでも取り扱っていただいてます♪ → 楽天ブックス  アマゾン
レシピ本の内容は、こちらの記事で、紹介させていただいてます。
このレシピ本を出版できるのは、いつも応援してくださっている皆様のお力です。
本当にありがとうございます。 皆様に、手にとっていただけたら・・・ 最高に幸せです!