3bdc4679.jpg


今日はホワイトデーですね^^
自分で自分の好きなスイーツを買ったり作ったりするのもいいですよね~(笑)!!
可愛い桜のホロホロ米粉クッキー! 作りました~↓
簡単に本格的なスイーツが作れる!ABC cooking MARKETさんのキット^^
かめ子が、とっても気に入って色々作ってくれてます!!

ブラウニーに・・・
  4edb47b9.jpg


シフォンケーキ^^
  80c4bee2.jpg


なんとマカロンも~!!
  3084c305.jpg


私は、この桜のホロホロクッキーに挑戦!
クッキーだけは、私もよく作ります^^
でも、桜のクッキーなんて作ったことない~ 食べてみたい~!!

とっても可愛いキットがきました~^^
   桜のキット
米粉に桜のチップに! 桜の花の塩漬けも入ってます!

混ぜて棒状にして冷蔵庫で休ませて切って焼くだけ!
口に入れるとほろほろくずれる軽い食感で、桜のほんのり残った塩気が合って
優しい味で、美味しくて・・・ なんだか気分がほっこりします^^

   たて
このクッキーとおもてなし弁当を作って、お友だちのおうちにいってきました^^
とっても喜んでくれてうれしかった~
また、ご紹介しますね^^

今日は、ホワイトデー!
おやつの時間は、この桜クッキーを食べて・・・
どこか美味しいお店に連れて行ってもらおうと、かめ子と計画しました(笑)



↓↓ 桜のクッキー! 私のおすすめです~♪ ↓↓




☆お掃除ダイエット日記 Part2 121日目☆ 

キッチンの整理整頓!
少し食器を買ったら、あっというまにあふれてしまう。
使ってないものは処分!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もコメントありがとうございます~

ちびままちゃん~
お弁当作り!がんばってね^^

悠さん~
豚こま肉のステーキ!
作ってくださってありがとうございます~!
早速拝見して感激しました~ うれしい~

マッキーちゃん~
カレーのトッピング!試してみてね^^

マロンまろんちゃん~
お弁当のぱんぱかぱ~ん♪続いています^^
いつもありがとう~!!

コメントのお返事はこちらでさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、よい週末を♪ 
                                              かめ代