おうちで居酒屋♪母さん楽させてね

おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ 
つまみは、ワンプレートに残りものとお惣菜を盛り付けて(笑)!

(居酒屋menu)
・残りものサラダ色々
・スモークサーモンのマリネ ~スーパーのお惣菜~
・ホットプレート de フライパーティー

ホットプレートでフライ作っただけ! 楽チンな居酒屋開店でした♪↓
前日のかめ家の宴会でのつまみの残り・・・
ひとりずつにちょこちょこ盛り合わせて、298円で買ってきたスモークサーモンのマリネをなんとか3等分(笑)
  つまみいろいろ
いつも思うのですが、料理は見た目も大事ですよね~
パックのままだとなんだかちょっと寂しいけど、ワンプレートに盛り付ければそれなりに美味しそうな野菜のおつまみプレートに^^

こんなプレートには、やっぱり体に優しい梅ワイン~
     梅ワイン
グラス1杯、ゆっくり味わって飲みました~ ん~っ 幸せ~

メインは、ホットプレートでフライをど~んと!!
  ホットプレート
一気に1kgぐらいのフライができます!! すごく楽ですよ~
ほんの2~3mm油を入れて揚げ焼きに! 温度調節もできるし便利!!
ささみなど火の通りやすいものがむいてます^^
いろいろソースにバゲットを添えたら、簡単フライパーティー♪

大勢でワイワイ楽しむ居酒屋も大好きですが、
お風呂あがりに、家族3人でまったり過ごす居酒屋は最高ですね^^
  0d616cb7.jpg


さぁ!
また1週間がはじまりました!
今週は忙しそう~っ
週末のおうち居酒屋を楽しみに♪ 仕事に家事にがんばります~♪


☆お知らせ☆

ただいま、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいてます~
美味しいつまみレシピや、居酒屋グッズもたくさん!
みなさまも、おうち居酒屋楽しんでください♪

 → おうち居酒屋営業中♪ 

  
☆お掃除ダイエット日記 Part2 149日目☆ 

昨日は日曜日なので私! お風呂にゆっくり入った~♪



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~!!

なぜか最近、管理画面で作業しているとすぐにフリーズしてしまうので(泣)、コメントのお返事、昨日の記事のコメント欄にゆっくりさせていただきますね!

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代