4a756b19.jpg


おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ 大好物のホルモンうどんと簡単つまみで!

(居酒屋menu)
・蒸し野菜のポン酢和え
・サーモンとアボカドのサラダ
・根菜と豆腐の葱味噌グラタン
・ホットプレート de ホルモンうどん!

ホルモンうどん! 美味しいですよ~↓
モーレツに食べたくなったホルモンうどん!
私もかめ子もホルモンヌですもの(笑)!
  743fa0db.jpg

ホットプレートを高温でしっかり予熱してホルモンをジャーっと焼いてまわりにかわして、ホルモンの脂で野菜とうどんを炒めます^^
ホルモンうどんのたれでもいいし、焼肉のたれでも! からめたらおしまい^^
簡単で美味しい~ きっと今日はホルモンのおかげでお肌プリプリのはず(笑)
(ホルモンは、鍋用や焼肉用に下処理したものだったら生でOKですが、さっと下ゆでしてから焼いても!お店の方に聞いてくださいね^^)

ホルモンうどんには、ストロングオフ!
   30e9a686.jpg

アルコール高め、でも糖質60%オフ! 私のためのビールかしらっ(笑)!

簡単つまみも用意して・・・ 根菜と豆腐の葱味噌グラタンが特にお気に入り^^
  2bed9f67.jpg


今週も家族そろって、おうち居酒屋が楽しめてよかった^^
DVD(キムタクのチェンジ)かりてみながら・・・

さぁ! 月曜日! 仕事に家事にがんばろう!


☆お知らせ☆

ただいま、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいてます~
美味しいつまみレシピや、居酒屋グッズもたくさん!
みなさまも、おうち居酒屋楽しんでください♪

 → おうち居酒屋営業中♪ 

↓追記↓
ホルモンうどんをご存知ない方もいらっしゃるとコメントで知り!
是非是非こちらをご覧ください~♪
 
 → じゅわ~とマジうま! 津山ホルモンうどん天国

B級グルメで一躍有名になりました^^ 
もう~ 本当に大好きなんです~ 一度食べてみてください~!!



☆お掃除ダイエット日記 Part2 157日目☆ 

昨日は日曜日なので、ゆっくりお風呂に入る日^^


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~!!
土日は、「おうち居酒屋」営業中です(笑)
また、週末を楽しみにがんばります~

コメントのお返事は昨日のコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代