うずらのたまごのカレーマリネ

行楽の秋! お弁当を作る機会も増えますよね!
「なにか、もう1品! 子ども達にちょこっとしたものないかな~」
って時に^^ うずらと野菜とピンチョスに! よかったらお試しください~↓
我が家の定番の、うずらのたまごのめんつゆ漬け
  4fb6b4f1.jpg


お子様むけには、めんつゆ漬け にカレー粉もちょこっと(小さじ1/3程度)入れてカレー風味に^^
お弁当にもパーティーにも利用してます。
  eff40f13.jpg


そうそう! 簡単なレタスバーガー風もお子さまに大人気^^
  1d158b97.jpg


お子様向けのあと1品に^^
よかったらお試しください~♪


☆お知らせ☆

9月7日発売の 「お料理@LEE vol.1」に、参加させていただいてます。
  78091eaf.jpg

あの「LEE」からのお料理本に・・・(感涙)
生きていると、すばらしいこともあるものですね。
私にとっては、いろんな事件もあり、お伝えしたいこと満載ですが・・・
発売日まで我慢します(笑)
お手にとって見ていただけると、本当に嬉しいです!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

今日明日は、時間がなくて、コメントのお返事ができないかもしれないので、コメ欄しめます~ 

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代