cfadf563.jpg


ぱんぱかぱ~ん♪ 今週のかめ子のイチオシ弁当は「ぷちロコモコ丼弁当!」
うずらのたまごの、ち~っちゃい目玉焼きのロコモコ丼がたまらなく可愛かったみたい^^
えびマヨのサラダもお気に入り! 今週の小学生のお弁当日記です~↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週のお弁当日記☆


☆8月9日(月)
  079e99b6.jpg

  ・チキンカツ
  ・ポテトサラダのハム巻き
  ・えだまめ串
  ・ぷちトマト
  ・リぼんおにぎり(鮭フレーク)

☆8月10日(火)
  お弁当(8月9日)
  ・ぷちロコモコ丼
  ・えびマヨとかぼちゃのサラダ
  ・アスパラの春巻き
  ・プチトマト

☆8月11日(水)~
  実家に帰省


☆今週の反省☆

今週のぷちロコモコ丼は、今までの中でもイチオシだったみたい^^
やっぱり、ハンバーグは好きなんだね~
うずらのたまごの目玉焼きは見てる私もうれしいほどかわいい~
あっという間に火も通るし!
これからお弁当に大活躍しそう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お盆ですね~
いかがお過ごしですか?
休みなくお仕事の方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。
暑い中大変ですね~
うちのかめ夫も、今年は盆休みというものはないようです~(泣)

私とかめ子は、実家から帰って、今日はかめ家に!
お墓参りをして、可愛い甥っ子や姪っ子に会って^^
かめ夫の分も、お盆を満喫します^^;

よい週末をお過ごしください。



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

お盆でバタバタするので、コメ欄ちょこっとしめますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                          かめ代