d40d1726.jpg


おそと居酒屋「かめ代」開店~! 串ステーキを炭火でサッと焼いて!

(居酒屋menu)
串ステーキ
・焼き野菜いろいろ
・野菜スティックとぷちトマト
・キムチ
・韓国のり

家族で旅行気分~(笑)↓ 
お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、仕事でかめ夫が忙しく、家族でどこにも行かず・・・

昨日は、1日休めるようだったので、
「ちょっとだけでも、旅行気分を味わいたい!!」
と、海辺のリゾートホテルのランチを食べに行くことを提案!!

ドライブして、素敵なホテルに到着~!
いつもながらカップルのようなかめ夫とかめ子(笑)
  ホテル2

いい天気! 気持ちいい~♪
  ホテル1

こちらでランチしたかったのだけど・・・
  ホテル3
「予約で満席でございます」
・・・そりゃそうよね~ お盆だもんね~^^;

気を取り直して、サクッと次のホテルへ(笑)!!

ファミリー向けで感じのいいホテル! 
プールもあって、南国気分~ 見るだけだけど~(笑)
  ホテル5

いいわぁ~♪
  ホテル4
こちらのホテルで、なんとかランチできました^^

海辺のリゾートホテルに泊まった気分になった私(笑)
プールで日焼けしてる人々を見るだけで、すんごい夏気分!
満足満足~
 
夜も、青空のもとで食べよう~!
気分は、さわやかなアクアブルー♪
      アクアブルー

串ステーキを塩コショウとわさびであっさりと!
  串ステーキ

お月様も見えてきて・・・
  月
いい1日でした~

近場の素敵なホテルでランチを食べて旅行気分になるのもいいです^^
宿泊代の代わりと思ったら、豪華な食事も食べれますもんね~(笑)
旅行の荷物も用意しなくていいし!
遠方からの観光客の方々の中にいるとさらに旅行気分満点(笑)!!

夜も、ステーキ買って焼くだけ!
美味しいビールと一緒に。 私の好きな休日の過ごし方です~
我が家と同じく、この夏、旅行の予定がない皆様、よかったらおためしください~^^


 ☆お知らせ☆

ただいま、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいてます~
美味しいつまみレシピや、居酒屋グッズもたくさん!
みなさまも、おうち居酒屋楽しんでください♪

 → おうち居酒屋営業中♪ 


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代