f0e427f8.jpg


運動会のお弁当。小学校最後なので、野菜とか栄養は考えず、かめ子の好きなものをいれてみました。すると、見た目も地味な肉肉肉(笑) それでいいんです^^
最後の運動会! がんばってました~(涙涙涙)↓ 
小学校最後の運動会のお弁当。
「食べる時間も少ないし、かわいくなくていいから、美味しいものが食べたい。」
とのリクエスト。

なるほどね。バタバタしてあっという間に集合だもんね。

そこで、かめ子の大好物の肉巻きおにぎり に・・・

     肉巻き

運動会恒例の、豚こまぎれ肉 de サックサ!トンカツ

     カツ

そして、ささみの野菜巻き。下にマヨネーズをしいておき、食べるときにレモンを絞ります。
あとは普通のたまご焼きだけ。

     たまご

全部箸でつかみやすくて食べやすく、今年は早めに完食できました^^


見上げるとすばらしい秋晴れ!

       そら

一生懸命練習した組体操を涙涙で見ました・・・

        組み体操

みんな素晴らしかった。 6年生。本当に見事な演技でした。

そっか~ もうこれで小学校の運動会に来ることもないんだ・・・
なんだか名残惜しくて終わってもなかなか動けず(涙)

残り少ない小学校生活。たくさんのお友だちと思いっきり楽しんで欲しい。
真っ黒に日焼けした娘がまぶしいです。



☆お知らせ☆

集英社から出版された「お料理@LEE」にレシピ5品他、掲載していただいてます。
お手にとってくださるとうれしいです^^
   
  表紙3

また、「お料理@LEE」に掲載されたブロガー7人の美味しい!楽しい!レシピリレー!
「お料理@LEE」のwebサイト更新中です^^

お料理@LEE 野菜ブログ
人気ブロガー7人による おいしい野菜レシピ・5weeks!




2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代