豆乳めん

白菜たっぷりの豆乳めん。
ささみのうまみとラー油の香りで、とってもお気に入りです。
ミツカン「金のごまだれ」連載レシピです^^↓
ミツカンさん「金のごまだれ」のサイトにて、かめ代のヘルシー & ごちそうプレートレシピ連載中です。

やっぱり今日も白菜レシピです(笑)
最近、白菜と大根でず~~~~っとレシピをupしてますね^^
安くて栄養たっぷりの旬の野菜をいろいろなレシピで楽しむというのが私のモットーですので・・・
お付き合いください~っ

こちらは大好きな豆乳めんに白菜とささみを加えてラー油をピリリときかせてます。
豆乳好きの私にはたまらない1品です。
しょうがと長葱もいれて、体がポカポカ温まります^^

  13a87a3b.jpg

※写真はすべてカメラマンさん撮影のものです。

簡単レシピはこちらからご覧ください↓

 → かめ代のヘルシー & ごちそうプレートレシピ

5月から始まった連載!、とうとう10レシピそろいました!
しゃぶしゃぶで、「金のごまだれ」を楽しんだあとに、もう1品作りたいな~なんて時によかったらご覧ください^^

ではでは・・・
皆様、よい週末をお過ごしください♪



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメント欄は時間のあるときに開けています。
開けたり閉めたりしていますがお許しください~っ
お返事は、こちらでさせていただいたり、遊びにいったりさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代