おうちで居酒屋
  
おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ 鶏団子鍋が人気です^^

(居酒屋menu)
・大根のツナさらだ
・ハムのレモンマヨ
・鶏だんご鍋 〆は味噌ラーメン!

やっぱり鍋が温まりますね~↓
昨日は、体がびっくりするほど寒かった~っ
乾燥もひどくてお肌パリパリ(泣)

そんなときは、やっぱり鍋ですよね~ 家中がうるおって温まります(笑)

昨日は、鶏だんご鍋! 鶏ひき肉に、れんこん、にんじん、長葱を刻んで入れて。
かめ子が、スプーンでまるめて鍋に落としてくれましたよ^^
美味しい~っ ポン酢とおろし大根でいただきました。

  おうちで居酒屋 鶏だんご鍋

鍋で野菜もお肉もたっぷり食べれるので、つまみはこれだけ^^;
ハムとマヨレモン。 大根のツナマヨさらだ。

     つまみ

週末のおうち居酒屋。 美味しくて楽しくて大満足!

しかし・・・ 食べ過ぎました~っ


今日から、仕事に家事にダイエット!
家中掃除して、今年もお掃除ダイエットがんばります~!



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメント欄は時間のあるときに開けています。
開けたり閉めたりしていますがお許しください~っ
お返事は、こちらでさせていただいたり、遊びにいったりさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代