女子キッチン

6月下旬に「女子キッチン」という大人可愛い雑誌が創刊されます!
愛するホットプレートレシピを10点ご紹介予定です~
お弁当&お弁当グッズの参加も募集中です!↓
私のホットプレート料理を、はじめてプロの方がコーディネートしてくださいました(感涙)
こちら、カメラマンさんが撮影された一枚。 可愛くてみとれてしまいます~

  女子キッチン

何度みても可愛い~っ
「はぁ~ この色にこれを組み合わせるのかぁ・・・」
「え~ この位置にカップ置くのね・・・」

私からは、絶対にうまれないコーディネート。素敵~♪
うっとりします~ 本当に勉強になります。
ホットプレートを置いたテーブル全体がとってもおしゃれで可愛い!感激!

あと9点、どんな感じに仕上がっているのか・・・
まだ、仕上がりをみていません!
6月下旬の発売が楽しみでたまりません~っ

女子のための・・・

女子キッチン

あ~ 楽しみです~っ


そしてこちら で、紙面に掲載するお弁当やお弁当グッズを募集されています!

詳しくは、RUMIKOさんのところでご覧ください♪

私、うっかりうっかりうっかり・・・
連休でのんびりしていましたらご紹介するのが遅くなり(すみません~っ)
ハッと気づいたら、締切が昨日になっています(す、す、すみません~っ)
昨日の夜中に気づいて冷たいものが背筋にはしり^^;
急いでRUMIKOさんにメールしたら・・・

お優しいRUMIKOさん は「まだ大丈夫ですよー。」って。
まだ間に合うそうです~っ
(ほんとに、いつもこの調子ですみません・・・ ほんとに・・・)

今回は、撮影の都合上、都内近郊の方を募集されているそうです。
よかったら、みなさまと一緒に紙面でご一緒したいです~
ご自慢のお弁当&お弁当グッズをご紹介ください^^

ぜ、ぜひ、お早目に・・・(ほんとすみませんっ)




2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます。 お手数かけてすみません~



☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気になりたいと、料理レシピを更新しています。
毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきます。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代