ESSE 6月号

ESSE 6月号の、レシピブログの人気おかずランキングに掲載していただきました。
それにしても表紙のともさかりえちゃん、いくつになっても本当に可愛い、美しい~
みとれてしまう~ うっとり・・・   掲載レシピはこちらです^^↓
ESSE 6月号にて、こちらの企画があり、なんと20位以内に入っていたレシピがあったそうで(本当に皆様、ありがとうございます~っ)!!!

     人気おかずランキング

掲載していただいたのは、鍋ひとつで作るクリームペンネ
お気に入りなので、とっても嬉しい・・・

     パスタ

白菜で作っていますが、今の時期だと是非キャベツでお試しください^^
鍋ひとつで作るので、とってもエコなパスタです♪
よく混ぜて盛りつけるとこんな感じです^^↓

     パスタ2
   
本当にフツーの味なのですが(笑)優しい味で。
ほっとする大好きな我が家の定番なので、皆様のお気に入りにしていただいてうれしい~

他にも料理ブロガーさんの人気おかずがたくさん!
お役立ち情報も満載です。 是非、お手にとってご覧ください^^



昨日は、母の日でしたね。
かめ子は、夕食にサラダを作ってくれました^^

     サラダ

葉野菜に、チーズやかまぼこを丁寧に薄切りにしてのせて、塩とオリーブ油と黒こしょうであっさり仕上げたサラダです^^

     サラダ2

時間をかけて盛り付けてました^^ とても美味しかった。ありがとう~

     
可愛いカーネーションも買ってきてくれました。
お手紙には
「優しくて変なママが大好きだよ。ブログ頑張ってね!!」
って(涙)

娘からみても、私って変なのかな~と思いながら・・・^^;
この数年、ずっと応援してくれているこの料理ブログを大切にしていきたいとあらためて思いました。
こうして今日もお越しくださってる皆様・・・ 本当にありがとうございます。
これからも、よかったらお付き合いください。


ゴールデンウィーク、母の日が終わりましたね~
今朝、突然現実に戻りバタバタバタバタ・・・
なんだかもう~ すでに朝から疲れて、ただ今息切れしております^^;

でも、こうして学校や仕事に行けるというのはなんてありがたいことでしょう。
日常の生活を送れることに心から感謝し、今週も勉強に仕事にがんばります!!



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます。 お手数かけてすみません~



☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気になりたいと、料理レシピを更新しています。
毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきます。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代