女子キッチン

「女子キッチン」!!
ついに本日発売です! かわいくて美味しくて、みているだけでHAPPYになりそう♪
かめ代のホットプレート料理もいろいろご紹介しています~↓
以前、ちょこっとご紹介しましたが、女子キッチンでは「鉄板女子」に任命していただき(笑)、ホットプレート料理をご紹介しています^^

こちらはほんの1部ですが・・・
すみずみまで凝っているプロの方のスタイリングがたまらなくかわいいのです~っ

  女子キッチン

女子キッチンならではのスタイリング・・・
いつもの、かめ代のドアップ&ド迫力(笑)のホットプレート料理がなんとも愛くるしい可愛い料理に!!

たくさんの大好きな料理ブロガーのみなさんとご一緒させていただいてとってもうれしいです。
見て!作って!食べて! HAPPYになってください♪
ようこそ、おいしい女の園へ!

   54d58f12.jpg


お手にとってくださるとうれしいです♪


☆おしらせ☆

↓チャリティー本に、参加させていただいてます。



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代