誕生日パーティー

昨日は、とっても幸せな1日でした^^
かめ子とふたりでおよばれ・・・ 
Rie☆ちゃん家。 お庭もおうちもとっても素敵なんです~↓
かめ子が生まれてから十数年の付き合いのママ友のRie☆ちゃん!
よくご紹介していますが^^ Rie☆ちゃん家大好きなんですよ~

玄関前には、緑いっぱいの夏の庭・・・ 素敵・・・

     庭

玄関を入ると、庭の花を摘んで水に浮かべたキュートな演出。

     フラワー

階段の手すりのアイアンは、最近自分で黒に塗り替えたらしいです! すごい~っ

     階段

2階のリビングは、また!模様替えしていました。
テラスを望む丸テーブル・・・ ここに1日中座っていたい!

     テーブル

白で統一されたキッチン。キッチン雑貨も可愛いんですよ~

     キッチン

そして!
Rie☆ちゃんが用意してくれた、誕生日パーティーのランチ♪
可愛くて美味しくて、テンション↑↑↑ 幸せ~♪

     たて

テーブルは、ピンク&ナチュラル♪
ルミエラに浮かぶピンクのフローティングスティックが、とってもキュートでしたよ♪
明るい時間でも楽しめます!

     ルミエラ

料理は、前菜が、蛸のオリーブオイル和えに、ケークサレ、白菜のサラダ(マーマレードソース)!
スープは桃の冷製スープ。

     テーブル

メインは、ポークのパイナップルソース煮!アボカドソースの生パスタを添えて・・・
(食べるのに夢中で、うっかり撮影を忘れてしまって残念~っ)

自分では作ったことのない味で・・・
いつも勉強させてもらってます~ 美味しかった。ありがとう~
本当に・・・ 幸せすぎるランチでした。

     
デザートは、白桃のロールケーキをお土産に持っていきましたよ^^
おくればせながら、お互いの娘の合同誕生日会(笑)
ケーキと、ちょっとしたプレゼントで二人とも喜んでくれました。

     桃のケーキ

かめ子が0歳の時からの付き合いだから、もう13年!
親子で何度おもてなしして頂いたことか・・・
本当に私は幸せものです。今度はうちに来てね!
いつもありがとう~


そして!
Rie☆ちゃんと参加しているキャンドル卓
キャンドルを愛する仲間が増えました~♪ ご一緒できてとってもうれしいです~!!!

新しく参加してくださる3名の方々です~↓

 「ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++」 marronさん
 「ほんわか*おうちcafe」のんのんさん
 「おいしっぽ、キモノッポ」おいしっぽさん

今までのメンバーと私と合わせて10人のキャンドルシスターズ(笑)となりました!

 「おうち♪ごはん」island-hiroさん
 「Un travail manuel フレンチテイストな暮らしに憧れて~☆」Rie☆さん  
 「タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~」タラゴンさん
 「ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・」プチラパンさん 
 「Y's Diary」yoko_mamaさん
 「Nao's Style」のnaonaoさん

→ 「ブロガーさん家のキャンドル卓」

よかったら遊びにいってみてください^^

今日も暑いですが、1日元気に過ごします!
みなさま、よい1日を♪



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代