子どもたちのにぎやかハロウィン

COTTAさんの可愛い商品で、楽しいにぎやかなハロウィンパーティー♪
子どもたちが、ワクワクするようなしかけを作ってみましたよ!
小さなお友達も喜んでくれるといいな~♪↓
COTTAさんの商品は、本当にプチプライスで可愛い商品がいっぱい!
1年のイベントのうちでも、ハロウィンは色がにぎやか!
ワイワイガヤガヤ楽しい感じで自由にコーディネートできるので、とっても気軽に楽しめます♪

あれもこれも可愛くて、目移りして大変なのですが(笑)
まず、目が釘付けになったのがこちら!!

     紙皿

なんと!
何度も確認したのですが(笑)、帽子と紙皿と紙コップの3点が4セット入って231円なのです~
大人数のパーティーをするとき、ハロウィン向きの、オレンジや黒の可愛いお皿があるといいな~っていつも思っていたのですが、これは本当にいい!
カラフルな食器をそろえるのは大変ですし、子どもたちが落として割る心配もないし!


今回は、子どもたちがドキドキワクワク楽しめるように、おばけちゃんに大活躍してもらいましたよ!

子どもたちが座ってお皿の上の帽子をかぶったら! 
中からおばけちゃんからのメッセージがでてきます!!

     おばけちゃんからのメッセージ

たいへんだぁぁ~(笑)
「たくさんたべないと、可愛いおばけちゃんがいたずらしにくるよ!!」
「さぁ! 食べよう食べよう!!」
「いろんなところで、おばけちゃんがかくれてみてるよ~」


↓あっ! おばけちゃん、みつかってすごくびっくりしてる!

     おばけちゃん

おそらく、ノリノリで楽しんでくれるのは、3~4歳のお友達かな~(笑)
小学生の低学年までは楽しんでくれるかな?
1~2歳のお友達も、ワクワクしてくれるといいな~^^
可愛いおばけちゃんピックやシールがいっぱいあるので、みんな怖がらずに楽しんでくれると思いますよ♪


雑貨屋さんをイメージして、ガチャガチャ!ゴチャゴチャ!
小さなピックやシールもたくさん使って、わくわく楽しいテーブル!
家にあった、黒っぽいクロスをかけて・・・
あとは、cottaさん商品で楽しみました♪

     ハロウィンテーブル

中学生のうちのかめ子も、
「めっちゃ可愛い~♪」
喜んでくれてましたよ(笑)

いくつになっても、誰かが自分のために用意してくれたテーブルは嬉しい。

こちらのハロウィンテーブルの詳しいご説明をしています!
商品ともリンクしていますので、遊びにいってみてください♪

→ cotta * ハロウィンレシピ特集 2011♪

おうちで楽しいハロウィンパーティー!
みなさまのおうちで、わくわく!美味しいテーブルでお楽しみください♪
 

cotta モニターブロガー




レシピブログさん主催のハロウィンイベントも、準備と妄想を着々と進めています~↓
今回とは、ガラリと雰囲気の違うハロウィンテーブルにしてみます!
楽しんでいただけると嬉しいです~♪

☆お知らせ☆

はじめてのキッチンイベントをすることになりました。

第15回 レシピブログキッチンin西武池袋本店
10月22日(土) 14:00~15:00
西武池袋本店7階にて
テーマ「おうちで楽しい♪ハロウィンパーティーレシピ」

貴重なお時間をさいていただくので、少しでもみなさまのおうちごはんが楽しくなるようなレシピやスタイリングをお伝えできたらと思っています^^
レシピブログさんから抽選で20名様無料ご招待とのことで募集されてます♪

→ レシピブログキッチンへようこそ!

こちらの記事の後半にも、今回の意気込み(笑)を綴っています。↓
いつも遊びに来てくださっているみなさまの温かいコメントも・・・
とっても嬉しいです~ 本当にありがとうございます~!

→ 秋のおうちごはん & レシピブログキッチンイベントのお知らせ




2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代