ハロウィンテーブル2011

今日はハロウィン! 

(ハロウィンmenu)
・ツナとかぼちゃの黒ごまディップ
・えびとれんこんのパンプキンカップサラダ
・牛こま切れ肉のステーキ マッシュルームソース
 ~カボチャの皮のガーリックライス添え

・パンプキンチョコ & パンプキンクリーム
・コーヒー or 紅茶

↑レシピはメニューをクリックしてみてくださいね^^
今までのハロウィンテーブルです!よかったら楽しんでいってください♪↓
とうとうハロウィン!
こちらは、簡単にできて栄養のバランスもよくて。なるべく低予算で!
・・・とあれこれ考えて(笑)、イベントで構成したメニューです♪
みなさまに試食していただけて本当に幸せでした。ありがとうございました。

     ハロウィン

最初にレンジでかぼちゃを蒸していれば、1時間以内に4品作れます。
ディップとサラダで野菜たっぷり。、肉はこま切れ肉で手軽に美味しく。
栄養と食物繊維の宝庫のかぼちゃの皮もガーリックライスに!
デザートはかぼちゃの甘味だけで。

野菜類(生野菜、根菜類)、きのこ類、魚介類、肉類、乳製品・・・
バランスよく摂れますので、いつものごはんにも取り入れていただけたら嬉しいです^^


さてさて!今までのハロウィンテーブル!
写真がボケボケのや、コーディネートがいまひとつ(笑)のものや!
色々ありますが、どれも愛しいテーブルです。
料理はすべて簡単で、それぞれレシピのあるものはリンクもしています。
どれか参考になるのがあるといいのですが!↓

癒しのハロウィンテーブル
日本の秋とハロウィンが融合したような、ほっこりしたテーブルで!手作りの料理を食べて癒されてほしいと願ったテーブルです。
      ハロウィンテーブル2011

子どもたちのにぎやかハロウィン♪
子どもたちにワイワイガヤガヤ楽しんでほしい!気軽なパーティーテーブルです。COTTAさんの紙皿やピックなど、プチプライスな商品でコーディネートしています♪
      子どもたちのにぎやかハロウィン

可愛いハロウィンパーティー♪
小学生向きのパーティーです^^ モリモリ食べてくれましたよ♪
  1f11c78d.jpg


秋のおもてなしランチ♪ ハロウィンにも^^
大人2人でゆっくりといただく、カフェ風のテーブルです。
  3f330c62.jpg


大人のハロウィンパーティー♪
大人4人で楽しむ、野菜たっぷりメニューです。
  e72de304.jpg


気軽なハロウィンランチ♪クリームカレーでおもてなし☆
ライスをかぼちゃにみたてた、可愛いクリームカレーがお気に入りです。
  d30f3cb7.jpg

   
パンプキンフォンデュでおもてなし♪
我が家ではやった、市販のシチュールーで作るパンプキンフォンデュ!おすすめです。
  7b75ee46.jpg


気軽なハロウィンパーティ♪子どもが喜ぶおもてなし☆
子ども達が食べやすいメニューにしてみました^^ 
  6b8a2185.jpg


おうちでランチ♪子どもが喜ぶシチュー☆
パンをカリカリに焼いてのせたシチューが、かめ子のお気に入り!
  aec561fc.jpg


デミグラフォンデュでおもてなし♪楽しいハロウィンパーティー☆
大人4人で、ワイワイいいながら食べたデミグラフォンデュ。フライパンの洋服(笑)が好き! 
  88fd9575.jpg


おうちでハロウィンパーティー♪パンプキン色のテーブルで!
茄子バーグが私のブームだったころ(笑)のおもてなし!
  2bc8aa07.jpg


小学生のハロウィンパーティー♪楽しい!美味しい!リッツパーティー☆
子ども達が楽しく作ってくれたリッツパーティーです。今みても可愛くてキュンとします~
  878e5a95.jpg



どれかお気に入りのが見つかりましたでしょうか^^
年に一度のハロウィン♪
お楽しみください!



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代