4周年


2月12日で、ブログをはじめて4年となりました。
みなさま、本当にありがとうございます!↓
はやいもので、ブログをはじめて4年たちました。

毎年記念に近くのケーキ屋さんで、ケーキを買ってひとりでお祝いしています。

1年目・・・

  ke-ki

2年目・・・

  3f442a4f.jpg


3年目・・・
      3周年

今年は、いちごのケーキを買いました。

      4周年

「あの~ ありがとうって書いてください♪」
って、いうのが毎年ちょっと恥ずかしいのですが、やっぱりこの言葉しかありません。
毎年感謝の気持ちで過ごしています。

この1年は、人間的にも料理の知識も表現力も撮影技術もなにもかも・・・
自分の未熟さが身にしみた年でもありましたし、そんな私を助けてくれる友人やたくさんの方々の優しさにふれた年でもありました。
自分の目標の半分も達成できませんでしたが、日々を大切に過ごすという1番たいせつなことを実感できた年でした。


これからの1年の目標は・・・
非常にふわ~っとあいまいなのですが^^;

なんかこう~
ぱぁ~っと気分が明るくなるような・・
なんだかいいわぁ~って、ほっとするような・・・
面白いわぁ~って楽しくなるような・・・
そんな人間になりたいですっ!!
人間?
そんな料理ブログにしたいのかな?
そんな人になりたいし、そんな料理を作りたいのかな(笑)

肩の力を抜いて、シンプルに、みなさまと料理をおもいっきり楽しみたい。
胃袋にしみるうまい料理、みているだけでにっこりしてしまう料理、笑える料理とか!たくさん作ってみたいです。
笑える料理っていうのは、笑っちゃうくらい美味しい料理。わかっていただけますか?
「なにこれ!すっごく美味しい~ あははは~!!!」
っていうこと私はよくあるんですけど。私だけでしょうか(笑)?

あぁ・・・
5年目は、とりとめもない目標になってしまいましたが・・・^^;
こうして、今日もこちらに遊びにきてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
ブログをはじめたからこその貴重な経験をたくさんさせて頂けたのも皆様がお越しくださっているから。
まだまだ未熟でご恩返しはできていません。
どうぞ気長に・・・ お付き合いください~っ

     ありがとう

こんな私ですが、よかったらまたお時間のあるときに遊びにきてださい。
このブログから美味しい匂いがしてきて(笑)、みなさまが料理がしたくてうずうずしてくださると嬉しいな~^^
そして、ほっこりとくつろいで気分が明るくなってくださると嬉しいです~

これからも大好きな料理を元気に楽しくしていきます。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。


かめ代