桜

長年通い続けている「倉敷テーブル&ライフクリエーション」
先生のお宅におうかがいしたら、庭が春でいっぱい!
春を楽しんでください^^↓
先生のお宅は、いつもたくさんのお花でいっぱい♪

みているだけでとても楽しくなります。
パープルのグラデーションのパンジーやビオラがとってもきれい!

     パンジー

カップにいれるとこんなに可愛い♪ 先生がお洋服ともコーディネートされていますっ!

     花瓶

この時期は、木々の下にたくさんのムスカリ!ち~っちゃくて可愛い。

     ムスカリ

おうちの中にも!こうして生けると立派なアレンジメントですね~
  
     ムスカリ

クリスマスローズもいっぱい!

     クリスマスローズ

色々な色があります。

     クリスマスローズ パープル

おうちの中で、大きくいけても素敵!

     クリスマスローズ花瓶

小さなカップに入れても可愛い。

     クリスマスローズ カップ

お子様が生まれた時に、植えた桜もこんなに大きくなったそうです。

     さくら
 
さくらさくら・・・ 日本人の琴線に響きますね~

今だけの楽しみ!
早起きして桜に合うお菓子を作ってレッスンに行きました^^

     風呂敷包み

お気に入りの桜テーブル!また、明日ご紹介します!

※教室の撮影やご紹介は「倉敷テーブル&ライフクリエーション」の許可をいただいています。


今日は(ぼんやりしてたのか・・・)、朝出かけた車の中でブログを更新するのを忘れていることに気づきました~っ^^;
すっかり夜になってしまいました。
遊びにきてくださってたみなさま~ スミマセン・・・

日々、物忘ればかり。
今日は、大切な赤字でメモしてたカレンダーに書いてあったことも忘れて・・・
(朝は覚えてたんですよ。なぜか昼過ぎたら忘れて夜に突入してしまってました。)
あっちもこっちも忘れて謝ってばかり(泣)
困ったぁぁぁ~ 
脳をきたえないと~!!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代