ONE

現在発売中の「ONE」7月号。
ちゃちゃっとワンプレート朝ごはんのレシピを、掲載していただいてます↓
本日も掲載のお知らせです。

暑い夏の朝の、ちゃちゃっと朝ごはん。
発売中の「ONE」7月号にて、大好きなブロガーさんたちと1プレートずつご紹介しています。

    ONE

みなさん、とってもおしゃれなワンプレートをご紹介されている中、私はいつもの納豆丼のアレンジです^^;
(だって、ほぼ毎日食べているので、ほんとのほんとに私のちゃちゃっと朝ごはん!)

「あれ・・・ あれれれ・・・ 本当にこれでよかったのかしら・・・」
と、かなり不安にかられましたが、う~ん。
う~ん。 
う~ん^^; 
私のいつもの朝ごはんです(笑)

芸能人のみなさまの素敵レシピや暮らしもいっぱい。
見とれてしまう~
よかったら、手にとってみてください^^


連休最後。
今日は朝から、ホームパーティー講座のアシスタントです!
楽しく充実した教室になりますように♪
精一杯、アシストさせていただきます。
料理の日は、連休中でも朝からやる気マンマン!早起きの私です(笑)


みなさま、よい1日をお過ごしください。



2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代