夏のインテリア

暑い夏。
せめて、おうちにいるときは、目から涼やかになりたいと。
簡単に模様替えして楽しんでいます^^↓
やっぱり、ブルーと白が涼やかでいいですね~^^

     夏のインテリア2

硝子のプレートの上に、モルポットに貝殻を入れて置いています。
てんからキャンドルをひとつだけ灯して^^
昔、かめ子と海岸で拾ってきた貝殻を毎年楽しみに飾っています。

     キャンドル

こちらの電話。
夏の画像にするとインテリアにも溶け込んで好きなんですよ~
玄関先で恐ろしい大きさに成長したオリーブの枝をちょっと切ってさして楽しんでます。
オリーブは、夏の暑さにも強いですね~ モリモリ成長してびっくりです!
キャンドルは、キューブに入れた てんからキャンドル

     電話

おもてなしに摘んできた庭のハーブやレモン、トマト等も、キッチンに並べてインテリアに。

     フルーツ&ハーブ

グラスにちょこんと入れているのは、ゴーヤのつるです^^
黄色の小花がとっても可愛いでしょう?夏ならではのフラワーアレンジ。
こんな感じ大好きなんです。

     夏のインテリア

家にあるものや、庭で摘んできたもので。
たいしたことはできないのですが^^; 
ちょっとしたことで心地よかったらうれしい。

こちらの空間で、夏のおもてなしをしました。
大好きな友達と、可愛い男の子。とっても幸せでした。
また、明日ご紹介しますね♪

涼しい気分になっていただけたら嬉しいです^^


また、キャンドル卓にて、キャンドルを愛するみなさんとの連載をしています。
夏キャンドルを楽しんでいるみなさんのおうちをみるとワクワクしてしまいます。
うわぁ~ 
とうとうもうすぐ200回!すごい~♪

→ 「ブロガーさん家のキャンドル卓」



オリンピックも終わり、お盆入りしましたね。
選手の方も応援されている方も、とってもまぶしかった・・・
もう終わったんですね~
お祭りの後は、やっぱり寂しい・・・

残りの夏! 楽しんでください。
今日もよい1日をお過ごしください。



2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代