女性セブン

只今発売中の女性セブン(小学館)8月30日号にて、ほんのちょこりと掲載していただいてます。
大好きなブロガーのみなさまと一緒でうれしい^^
夏の「おかず&おつまみ」 → 「おかづまみ」! お楽しみください♪↓
みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?
私は、ちょっと実家に帰っております。
(すぐに戻ってきますが^^)

今年の夏は(も?)、余裕がなくて^^;
どこにも連れていってやれなかったので、実家帰りがかめ子の唯一の旅行になりそうな・・・
(本当にごめんよ~っ )
「この暑い中、旅行行って歩き回ってヘトヘトになるのと、可愛い服でも買って家でゆっくり過ごすのとどっちがいい?」
とか、しまいには脅迫めいたことを言ったりして・・・
す・・・ すまん~っ 


時間とお金を貯めて! 
どこか行けたらいいな~
あ~沖縄に行きたい。
ボーっと海眺めてビール飲めたらそれでいい。
1時間でもいい。
いつか行こう!絶対いくぞぉ~ 
 

さてさて、只今発売中の女性セブン!
ブログから、あっという間にできる2品を紹介していただいてます。
おかずにもつまみにもなるレシピ、おかづまみ^^
ネーミングが可愛いですね~

   女性セブン

お友達のブロガーのみなさんも一緒で嬉しい^^
(ちょっとJUNAちん、このJUNAちんの写真、アタシ一番好きなんだけど♪ うふっ)

簡単美味しいレシピがいっぱい。
手に取ってくださったら嬉しいです^^

お盆も仕事でお忙しい方もたくさんいらっしゃいますよね。
我が家の会社員も、
「は? お盆休みってなに?」
って感じです~っ

遠方帰省された方も、大変でしょうね。
暑い中、お体だけはこわさないよう、お体ご自愛ください。
よい1日を♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

               にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代