インテリア

ママ友&ブロ友のRie☆ちゃん家に、およばれ♪
久しぶりに会えた娘たちのバースデーパーティーを開いてもらいました♪
今日は、インテリア編^^ と~っても可愛いのですよ~♪↓
今まで何度もご紹介してますが^^
夏のRie☆ちゃん宅も可愛すぎました~!!

お庭は、森のようで♪

     庭

可愛い小花やハーブがいっぱい! 

     お花

キャ~♪ 玄関前にはこんな可愛いボードが♪

     ウェルカムボード

おうちに入ると階段のニッチには、お庭のバラ。

     ニッチ

丸テーブルにも♪

     お花

キャンドルシスターズ仲間でもあるRie☆ちゃん。
部屋のあちこちにキャンドルがあって幸せになります。
おお! 「モルポット」も、こうして使うと夏のインテリアにぴったりですね~

     モルポット

素敵でしょう? キャンドル「ナチュレ」

     キャンドル

「ピルエット ネオ」が溶け込んでます。洋書の中の1ページみたいです^^

     キャンドル

ボタンをかざっていたり・・・

     ボタン

どこをみても可愛い・・・

     インテリア

こんな雰囲気大好きです。

     インテリア


この空間の中で、美味しいランチをいただきました~っ(シアワセ・・・)
テーブルと料理は、また明日ご紹介します~♪


みなさま。素敵な日曜日をお過ごしください♪


Rie☆ちゃんも参加しているキャンドル卓
キャンドルを愛するみなさんと連載をしています。
夏キャンドルを楽しんでいるみなさんのキャンドル卓をみてうっとりしています。
もうすぐ連載200回です!!!

→ 「ブロガーさん家のキャンドル卓」


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代